« 新物・秋刀魚 | トップページ | ハッシュドビーフ »

2005/08/28

きびなごの唐揚げ&精進揚げ

<8月26日の晩御飯>
2005_0826sinner0052
●きびなごの唐揚げレモン添え
精進揚げ&たっぷり大根おろし
●厚揚げと鶏肉の煮物(25日の残り)
●味噌汁(大根の皮・しめじ)

半端な野菜が多く残っているので
精進揚げでお野菜を使い切る事にしまし~た。
れんこん、なす、ピーマン、かぼちゃ・・・
ありゃりゃ~
ちょっとのつもりが・・・・
かなり揚げすぎた気がする。
ちなみに画像には移っていませんが
精進揚げはこのほかにも台所に大皿1皿分はしっかり余っていま~す。

土曜のランチは残ったてんぷらで天丼だぁ~
と思っていたら・・・
『え~ぇ、ない・・・・ない・・・・全部な~い』

パパと息子で完食だぁ~(ToT)/~~~
すごすぎる・・・。
こんなに食べて胸焼けしないのかな
食べてくれるのはうれしいけれど
やっぱり君たちすごすぎるよぉ~。

|

« 新物・秋刀魚 | トップページ | ハッシュドビーフ »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/5670014

この記事へのトラックバック一覧です: きびなごの唐揚げ&精進揚げ:

« 新物・秋刀魚 | トップページ | ハッシュドビーフ »