« チーズケーキ・ニルバーナ | トップページ | お子様ランチ »

2005/08/15

レッズ戦

昨日は埼玉スタジアムで開催された
ナビスコカップ準々決勝
“浦和レッズVS清水エスパレス”を観戦してきました(^^♪
そして、俄かレッズファンに・・・
2005_0814redssen

実はこのチケットお友達から頂いたんです。
S席¥4,500を2枚も!!』
なんてふとっぱらぁ~

これも単に私の人徳??人望??っと大喜びの私&パパ&息子
とにかくありがとう!!うれしぃ!!

もちろん行くっきゃないでしょ(^^♪

頑張って、いや張り切って行ってきちゃいました(^^♪

サッカーのLIVE観戦は初めての私と息子!!

もぉー興奮の一言です。
息子はとにかくレッズファンの応援に呆然・・・唖然・・・そしてはまってしまって!!

いや~よかっです本当良かったです。

『デェ~、レッズは勝ちました(^^♪準決勝進出です!!』
息子は準決勝も観戦する気になってます。
でも我が家で見れるのは自由席ですから~(残念)

あぁ~、楽しかったまたまた過充電です。
まだ息子は寝てます(ToT)/~~~


blogwithbanner1←人気Blogランキングに参加しています。
料理記事ではありませんが“ポッチ”っと押してもらえるとうれしいです(^^♪


|

« チーズケーキ・ニルバーナ | トップページ | お子様ランチ »

「我が家のお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/5474550

この記事へのトラックバック一覧です: レッズ戦:

« チーズケーキ・ニルバーナ | トップページ | お子様ランチ »