« 秋鮭のじゃが味噌煮 | トップページ | カルボナーラリゾット »

2005/09/28

焼き鳥

デパートや居酒屋で“焼き鳥”を焼いていると
その匂いだけで焼き鳥が食べたくなる。
でも晩御飯のおかず分、焼き鳥を買うと結構な値段になる・・・。
って事は作るしかないですよね。
そう作るに限る

2005_0927yakitori0073

<9月27日の晩御飯>
2005_0927dinner0075
●焼き鳥
●さつまいもとレモンのサッパリ煮
●れんこんのきんぴら
●納豆

珍しくパパが誉めてくれた。
パパ:
『買ったのと全然変わらない美味しいよ!!』
そんなパパを見て
息子が一言
『パパが誉めるなんて珍しいね!!
僕はさぁ、いつも、美味しいって思うよ』

相変わらずの
無言完食パパと
誉め殺し息子です(^^)
そんな誉め上手の息子には焼き鳥を1本おまけしてあげました(*^_^*)


本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
よろしければ、下のランキングを押してくださいマセマセ(^^)
人気blogランキングへ

|

« 秋鮭のじゃが味噌煮 | トップページ | カルボナーラリゾット »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/6152956

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥:

« 秋鮭のじゃが味噌煮 | トップページ | カルボナーラリゾット »