« 餃子&れんこんのはさみ焼き | トップページ | 玄米ご飯 »

2005/09/09

朝食?!

昨日は息子のサッカーやら仕事やらで
バタバタの1日でした(>_<)

サッカーで泥んこの息子を急いでお風呂に入れて
ご飯ご飯・・・ご飯の用意。
っと急いで作った晩御飯はこんな感じ

<9月8日の晩御飯>
2005_0909dinner
●アジの開き
●鶏の肉巻きのつもり
だし巻き卵
●納豆
●大根おろし
●サラダ
●味噌汁(玉ねぎ・ジャガイモ・オクラ)

なんかスッカリ、和朝食メニューですよね・・・
しいて言えば鶏の肉巻きがちょっとだけ晩御飯ぽいのですが

実は忙しくなることを予感して
朝のうちに煮込んでおいた肉巻きなんです。
と言うのは嘘で・・・
お弁当、兼、晩御飯用に多めに作っただけの話です(*^_^*)
お陰で朝食メニューも立派な晩御飯になったわぁ(^^♪(多分)


|

« 餃子&れんこんのはさみ焼き | トップページ | 玄米ご飯 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/5854757

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食?!:

« 餃子&れんこんのはさみ焼き | トップページ | 玄米ご飯 »