« 玄米ご飯 | トップページ | 食育基本法って??? »

2005/09/12

つくばエクスプレス

息子が乗りたい乗りたい!!
と懇願するもので
母と姉と我が家で
つくばエクスプレスに乗って!
行き当たりばったりの“つくば”のんびり日帰り旅行に行ってきました。

つくばではこんな風に過ごしました。
まずは待望のつくばエクスプレスに乗って
tukubaexp
目指すは筑波山です。
途中、つくば神社に立ち寄り、
階段を登りに登って
ケーブルカーにも乗ってやっと筑波山へ到着。
keburu_tukuba
沢山の森林浴を浴びて“う~ぅ、気持ちいい!!”
でも階段の昇り降りは想像以上にしんどかったので
旅館の日帰り温泉にものんびりつかっちゃいました。
これまた、極楽ごくら~くぅ

つくばまでは2時間ちょっと(*^_^*)
息子がつくばエクスプレスに乗りたいと言った一言から
なんだか素敵な小旅行が出来ました。

<9月11日の晩御飯>
2005_0912dinner0053
豚丼
○サラダ
○味噌汁(えのき・玉ねぎ・三つ葉)
○巨峰

|

« 玄米ご飯 | トップページ | 食育基本法って??? »

「我が家のお出かけ」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/5905010

この記事へのトラックバック一覧です: つくばエクスプレス:

« 玄米ご飯 | トップページ | 食育基本法って??? »