« 秋刀魚の生姜煮 | トップページ | スィートポテトと牛のしぐれ煮 »

2005/09/24

天然酵母の田舎パン

近所のパン屋さんで“天然酵母の田舎パン”を買いました。
2005_0924bread0057
そのまま食べても充分美味しいパンなのですが・・・
本日はBLTサンドです。
BLT“ベーコン・レタス・トマト”の組み合わせですよね(^^♪
それにスクランブルエッグもプラスしてみました

<9月24日のブランチ>
2005_0924sannd0060

天然酵母のパンはほんのり甘みがあってとっても美味しい。

表面のハードな食感は
かめばかむほど香ばしい旨味がお口の中でいっぱいになる
そして中はふわふわの食感がたまらな~い(^^♪

今回はBLTサンドにしてしまいましたが
何もつけずにシンプルに頂くか、
クリームチーズなんかをつけていただいたほうが良かったかもしれません。

まだ半分ほど残っているので
明日の朝食はシンプルなお味でパンを楽しみます!(^^)!
今から朝食が待ち遠しい
ってさっき晩御飯を食べたばかりなんですけど・・・・(ToT)/~~~


本日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
よろしければ、ポンとランキングを押してくださいマセマセ(^^)
人気blogランキングへ

|

« 秋刀魚の生姜煮 | トップページ | スィートポテトと牛のしぐれ煮 »

「我が家のパン&ホームベーカリー」カテゴリの記事

コメント

またまたおいしそ~!お店屋さんのメニューに出せそうだね。私は定番の卵サンドとハムサンドしか作ったことないの。パパも子供たちも大好きだから今度BLTサンド作ってみようっと!でも自分でパン切れるかなぁ・・・

投稿: かおりん | 2005/09/24 22:42

BLTサンドのソースはマヨネーズとケチャップを混ぜたオーロラソースです(^^)v
食べずらいのがたまにきずなんだよね(ToT)/~~~

パン切りは私も不得手です(ーー;)
包丁を少し温めてから切るときりやすいよ。
でもカットされてるパンを使ったほうが正解だよね(^^)

投稿: えみ | 2005/09/25 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/6098514

この記事へのトラックバック一覧です: 天然酵母の田舎パン:

« 秋刀魚の生姜煮 | トップページ | スィートポテトと牛のしぐれ煮 »