« ピーマンの肉詰め | トップページ | 美味しい野菜で蟹鍋 »

2005/10/10

鶏肉のポン酢煮

10月8日・曇り&小雨の振る中
息子の幼稚園最後の“運動会”となりました。

unndoukai unndoukai2

↑これは組み体操の写真です。

年長さんにもなると競技は盛りだくさん
このほかにもクラス対抗リレーやお遊戯・・・親子競技などなど
親も子も大興奮の1日でした(^^♪

朝はあまりの慌しさにお弁当の写真を取り忘れました(ーー;)
弁当の内容だけ箇所書きで・・・
●おにぎり
(おむすび山のしゃけわかめ&お友達からいただいた紫蘇でシソごまおにぎり)
●巻き巻きロールサンドイッチ
(チーズ&ハム)
●ベーコンのアスパラ巻き
●エビフライ
●ウインナー(たこ&かに)
さつまいものレモン煮
●レタス&プチトマト
●梨
こんな感じで~す。
義母と姉とパパ、息子、私の5人分の弁当は質より量で勝負
ドカ~ンとデカ弁当は4段重ねでした!(^^)!

運動会よく頑張ったね(^^♪
お祝いは豪勢に外食を食べたいのは私だけでしょうか・・・

でもなぜか今夜も普通に我が家で晩御飯です。

<10月8日の晩御飯>
2005_1010dinner0067
鶏肉のポン酢煮
 (お友達からいただいた紫蘇の実添え)
●サラダ(ハム・きゅうり・サラダ菜・トマト)
●ニュウメンとのっけ卵
●梨

本日もありがとうございます。
よろしければ、下のランキングをポッチとお願いします(^^)
人気blogランキングへ

|

« ピーマンの肉詰め | トップページ | 美味しい野菜で蟹鍋 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

運動会…楽しかったね!
フラフラ落ち着きがなかった年中さんの時から考えると
うんうん、立派なお兄ちゃんになったよ…ね!?

投稿: みんちゃん | 2005/10/10 09:19

運動会ではありがとうね(^^♪
途中、雨がが降っちゃたけど
楽しかったね!(^^)!
さてさて、来年は小学校~どんな運動会になるのやら

投稿: えみママ | 2005/10/12 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/6330914

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏肉のポン酢煮:

« ピーマンの肉詰め | トップページ | 美味しい野菜で蟹鍋 »