« おふくろの味 | トップページ | お好み焼き(ねぎ焼き) »

2005/10/17

野菜たっぷり豚汁

そろそろ豚汁が美味しい季節になりました。
たっぷりのお野菜と、大きめに崩したお豆腐、それに豚ばら肉を少量加えて
大鍋で沢山煮込む豚汁が大好きです。
寒くなるととっても恋しくなる一品です。
美味しい里芋と長ねぎが手に入ったので
早速、豚汁を作りました。
2005_1017tonnjiru0017
たっぷり、作ったので今夜の晩御飯にも登場する事でしょう
ちなみに私は翌日の朝に食べる豚汁が一番好きです。

<10月16日の晩御飯>
2005_1017dinner0005
●さんまの塩焼き
●豚汁
●お漬物色々(頂き物)
●卯の花(おから)入り(昨晩の残り)
●しゅうまいの皮でなんちゃてピザ

最後までお付き合いありがとうございま~す。
お付き合いついでに、ポッチとお願いします(^^)
人気blogランキングへ

|

« おふくろの味 | トップページ | お好み焼き(ねぎ焼き) »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/6439458

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜たっぷり豚汁:

« おふくろの味 | トップページ | お好み焼き(ねぎ焼き) »