« 温玉牛丼 | トップページ | 里芋のサラダ »

2005/11/26

甘~いデザート

昨日は美味しいデザートを沢山頂きました!(^^)!
チョー甘党の私は晩御飯もそっちのけで美味しいデザートを堪能させていただきました。
と言う訳で本日は晩御飯ではなく我が家のデザートをご紹介いたします。
<11月25日のデザート>
2005_1126cake0063
●ブルーベリーのパウンドケーキ
なんとお友達の手作りケーキです!(^^)!
とってもきれいな緑色!!
食べるのがもったいないくらいですが・・・食べないなんてありえない!!
早速、食べちゃいました(^^♪
言うまでもなく『美味しい!!』の一言です。
とっても口当たりがソフトなふわふわのパウンドケーキです。
柔らかいんだけど・・・
ブルーベリーの果実が程よくしっとりとして
果実の酸味がなんとも美味しいケーキでした。
朝に晩に食べてしまい。
1本をあっという間に完食です。
ご馳走様でした!(^^)!
2005_1126imokin0054
いもきんつば
浅草“満願堂”のいもきんつばです。
お友達がわざわざ買ってきて届けてくれました。
もぉ~メチャメチャうれしい!(^^)!
実は旦那様あまりの旨さに3個もぺろりと食べてしまいました。

えっこんなに食べたのと言われそうですが・・・
頂きました!(^^)!
甘党我が家はニコニコです。

本日もありがとうございます。
ランキングンに参加しています。
押していただけると励みになります。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 温玉牛丼 | トップページ | 里芋のサラダ »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/7327043

この記事へのトラックバック一覧です: 甘~いデザート:

« 温玉牛丼 | トップページ | 里芋のサラダ »