« 野菜餃子 | トップページ | イカゲソでチヂミ »

2005/11/19

とんかつ&デザート

昨日はとにかくお腹が空いていました。

お腹が空いている時に晩御飯を作ると危険です。(私の場合)
なぜって・・・
それは空腹がゆえに
ついつい、必要以上の量を作ってしまうくせがある・・・
まさにそれが昨夜でした。
本当はとんかつの予定だったのですが・・・
なぜか“とんかつ”以外のものまで揚げたくなってしまった
そんな腹ペコママが作るご飯はこんな感じ↓

<11月18日の晩御飯>
2005_1118dinner0074
●とんかつ
●れんこん・じゃがいも・ピーマンのフライ
●サラダ
●味噌汁(キャベツ・わかめ・おふ)
●玄米ご飯

我が家の皆さんも腹ペコ状態だったらしく
見事、完食しちゃいました。
恐るべし我が家の食欲(ToT)/~~~

おっと忘れてました昨晩はこの他にデザートもあったのでした
2005_1118cake0078
●スィートポテト(お友達からの手作りの差し入れです)
●なんちゃってマドレーヌ(一応、こちらは私の手作りです)

もちろん・・・食後にしっかりと頂いてしまいました。
我が家の食欲は果てしなく続くのでした(>_<)

本日もありがとうございます。
ランキングンに参加しています。
押していただけると励みになります。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 野菜餃子 | トップページ | イカゲソでチヂミ »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/7195480

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ&デザート:

« 野菜餃子 | トップページ | イカゲソでチヂミ »