« 豆乳グラタン | トップページ | 甘~いデザート »

2005/11/25

温玉牛丼

すっかり更新が滞ってしまいました・・・ごめんなさい(>_<)
それでは早速
<11月24日の晩御飯>
2005_1124dinner0048
●温泉卵をのっけた牛丼
●ほうれん草のおひたし
●味噌汁(白菜・ねぎ・しいたけ)
●お漬物色々(隣のおばちゃんからの差し入れ)
毎回私が実家に帰るたびに隣のおばちゃんが
私にとお土産を持たせてくれる“自家製のお漬物”
味はもちろん絶品のお漬物!!
でもそれ以上に毎回私が帰るたびに娘のように喜んでくれるおばちゃんのあったかい気持ちがうれしい(^^♪
私もそんなあったかいおばちゃんになりたいものです(^^♪

そうそう、今夜のメインデッシュ“温泉卵をのっけた牛丼”
とっても好評でした。
珍しく温泉卵もいい具合にトロトロの仕上がり
やっぱり、忙しいときは丼物ですよね(^^)


本日もありがとうございます。
ランキングンに参加しています。
押していただけると励みになります。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 豆乳グラタン | トップページ | 甘~いデザート »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

うちも今日は牛丼にしたよ~!
私もとなりのおばちゃんに憧れるなぁ・・・
私たちが子供の頃はご近所でおかずを
分け合ったりしたよね。
えみちゃんともそんなおばちゃん同士に
なりたいなぁ(^^)

投稿: かおりん | 2005/11/25 19:10

牛丼・親子丼・天丼・カツ丼!!
丼物は美味しいよね(^^♪
かおりん家の牛丼食べてみたい(^^)
そうそう、今はご近所さんとお付き合いがない時代なんて言うけど・・・。
私は実家の隣のおばちゃんのように他人の子供もやさしく出来るおばちゃんになりたいです(^^)

投稿: えみママ | 2005/11/26 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/7307596

この記事へのトラックバック一覧です: 温玉牛丼:

« 豆乳グラタン | トップページ | 甘~いデザート »