« スペアリブと大根の煮物 | トップページ | ミックスサンドイッチ »

2005/12/29

Birthday party

<パパのBirthday party>
2005_1228dinner0028
●チーズフォンドュー
 (フランスパン・ポテト・ブロッコリー・人参・ウインナー)
●ハンバーグ&サラダ添え
(ハンバーグはかおりんママのレシピから)
●クリームシチュー(前日の残り物)
※先日お友達からハンバーグの美味しい作り方を伝授!!
早速、作ってみました(^^♪
お味はウマウマ。我が家の定番レシピになる事間違いなし!!


2005_1228cake0031
●なんちゃってバースディーケーキ
(あんまり上手にできなかったので・・・小さめの画像でごまかします)

ささやかながら
日ごろの感謝をこめて
パパすけさんのお誕生会をしました。

一応、部屋にも息子と二人で作った
誕生日のオーナメントを飾ってみた(^^)
そして息子と私で・・・
『パパ~お誕生日おめでとう!!』
『いつもありがとう』
なんてしおらしい事も言ってみた。

まるで幼稚園児の誕生会のようであるが
こんな単純な演出を実はパパは喜ぶタイプである(^^)v

普段は感情を表面に出すタイプではない
なので、喜んでいるなんて態度をあからさまには絶対に出さない
なんちゃってクール男ぶるパパ・・・
でも実のところは
うれしくて感動に浸っているに違いない!!

おっと、言い忘れてました。
またまた、饒舌息子君がこんな一言を・・・
誕生会も宴たけなわなころ

『パパ、いつも稼いでくれてありがとうね~』

どこで覚えたんだ~こんな言葉(ーー;)

いつも稼いでくれてありがとう・・・
これからも沢山稼いでくれたらもっとうれしい
えみママでした(^^)v


“ポッチ”と押していただけると励みになります。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« スペアリブと大根の煮物 | トップページ | ミックスサンドイッチ »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/7887151

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday party:

« スペアリブと大根の煮物 | トップページ | ミックスサンドイッチ »