« かにクリームコロッケ | トップページ | ぶり三昧 »

2005/12/11

エビチリ&回鍋肉

12月9日は息子の幼稚園でかけっこ大会がありました。
『かけっこ大会』
いやいやかけっこではなく
立派なマラソン大会なんです。
息子たちは1200m、そう1.2Kmもかけっこではなくマラソンをするのです。
大人だって(私だって)走りたくない距離を子供たちは走るのです。
えらい・偉い・えら~い!!

息子君も、もちろん見事にご完走!!
素晴らしい
でも順位は・・・
かなりドンケツにちかい成績(>_<)

普通・・・ビリとか・・・成績が悪い・・・と嫌がると思うんだけどな・・・
『かけっこ僕頑張ったよ。楽しかったよー、でも苦しかったー』と楽しげに息子は言う
息子にとっては順位は論外のお話だったようだ
まぁそれも良しでしょう(^^)
何ともポジティブな息子である
母も見習わなくてわぁ~と思う1日でした。

そんな頑張った息子の為にこの日は
息子君の大好きな“エビチリ”で~す

<12月9日晩御飯>
2005_1209dinner0020
エビチリ
回鍋肉
●味噌汁(大根の葉・大根・油揚げ)


本日もありがとうございます。
ランキングンに参加しています。
押していただけると励みになります。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« かにクリームコロッケ | トップページ | ぶり三昧 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/7566256

この記事へのトラックバック一覧です: エビチリ&回鍋肉:

« かにクリームコロッケ | トップページ | ぶり三昧 »