« ピザ・ピザ・ピザ | トップページ | ポークカレー&ナポリタン »

2005/12/05

ポークカレー

先日のぷち飲み会で
久々の夜更かしをした~

昔は徹夜の飲み会なんて
なんのそのだったのに・・・
今は時計の針がAM2:00を指すと体のスイッチがきれてしまう。
これはだだ単に年をとったのか
それとも夜遊びに慣れてないせいなのか・・・

いづれにしても 翌日の日曜日は当然何もする気がしない(ToT)/~~~

何もする気がない癖に
午後からのソフトバレーにはしっかりと参加する私
何とも自分本位なやる気なのである・・・

そんな自分勝手な週末に文句も言わずつきあってくれる旦那と息子
に感謝をこめて昨夜も美味しい晩御飯を作りましたよぉ~

<12月4日の晩御飯>
2005_1204dinner0041
●くず野菜たっぷりのポークカレー
●京菜とツナのはりはりサラダ

って感謝をこめて??感謝をこめて???
簡単ワンプレートのカレーは
私にとっては疲れたときの??
もとい
献立を考えるが面倒なときの定番料理である
そんな献立なのに我が家の人々は
『旨い、旨~い!!』
とお替りをしてくれた
面目ない(>_<)

スペシャルデザートで許して・・・!!
2005_1204cake0044
実はこれ・・・
昨晩のぷち飲み会の時に頂いたデザートの残り物です(ToT)/~~~

本日もありがとうございます。
ランキングンに参加しています。
押していただけると励みになります。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« ピザ・ピザ・ピザ | トップページ | ポークカレー&ナポリタン »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/7472718

この記事へのトラックバック一覧です: ポークカレー:

« ピザ・ピザ・ピザ | トップページ | ポークカレー&ナポリタン »