« 点心 | トップページ | ロコモコ »

2005/12/19

サッカー大会&うな丼

昨日は寒空のした、河川敷で息子のサッカー大会が開催されました。
皆様もご存知のように昨日は
寒い、寒~い、そして強風の1日でした。
そんな寒さにめげることなく
親子でサッカー大会に参加してきました。

大会の結果は・・・
午前のリーグ戦で2位になり
決勝トーナメントに進出する事ができました。
ですが、トーナメントでは
残念ながら1回戦で敗退する結果となりました(>_<)

まぁ、息子の活躍シーンはと言うと・・・・(ToT)/~~~。
彼なりには、頑張っていましたよ(ハイ)

でも勝敗に限らず、あの寒さの中
弱音一つはかずに試合をこなす事に母は感動しました(^^)
以前の息子なら
『寒い、帰りた~い。お腹空いたー!!』
等と不平不満の連発だったに違いない
でも文句も言わず・・・(もとい、少ししか言わず・・・)
よく頑張った。本当に偉いぞ。
母は試合の上手い下手よりも
最後まで元気にプレーができたことを誉めてやりたい!(^^)!
って事はやっぱり活躍はできなかったのかぁ~(アッハッハ!!)

さてさて、家にたどり着くとヘトヘトの我が家の人々です。
とにかく、砂埃で汚れた体を
お風呂できれいサッパリにして
美味しい晩御飯を頂く事にしましょう(^^♪
<12月18日の晩御飯>
2005_12180018
●うな丼
●味噌餃子
●ほうれん草と卵のかきたま汁

さぁ~、美味しい晩御飯だったのでしょうか??
ちょっぴりママさんもお疲れモード
冷凍庫にあるうなぎちゃんを解凍してうな丼に~
先週、作り置きしておいた餃子を焼いて~
チャチャと晩御飯を作っちゃいました(^^)

ランキングンに参加しています。
押していただけると励みになります。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 点心 | トップページ | ロコモコ »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/7693540

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー大会&うな丼:

« 点心 | トップページ | ロコモコ »