« 今年の抱負 | トップページ | 焼き豚チャーハン »

2006/01/03

美味しいフルコース

元日は旦那様の実家で
お義母さんの美味しいおせち料理を頂いてきました。
料理上手のお義母さんのおせちは本当に美味しい
なので・・・
私は結婚してからおせち料理を一度も作った事がない(多分)(ToT)/~~~
だってこれだけ美味しい料理がならんだら
私のお料理は出る幕なんてありません(>_<)
今年もご馳走様でした(^^)


そして、昨日は実家に行ってきました。
そこで母の知り合いのお嬢さん夫婦が経営する
“VERY”と言うRestaurantへ家族全員で食事に行ってきました(^^♪

実は知り合いのお嬢さん(VERYの奥さん)とは
私も子供の頃、何度となく一緒に旅行に行った古いお友達です。
彼女と会うのは2×年ぶりです。
懐かしさとうれしさそして美味しさいっぱいのお正月のフルコースとなりました!(^^)!

<1月2日の晩御飯>
2006_0102dinner0039 2006_0102dinner0042 2006_0102dinner0048 2006_0102dinner0055 2006_0102dinner0058

2006_0102dinner0044 2006_0102drink0040

とっても美味しいお料理ご馳走様でした!(^^)!

年末年始にかなり食べまくってます
体重計にのるのがこわい・・・(ToT)/~~~
でも食欲が止まらない~(ーー;)


ランキングに参加しています
↓押していただけると励みになります。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 今年の抱負 | トップページ | 焼き豚チャーハン »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/7977113

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいフルコース:

« 今年の抱負 | トップページ | 焼き豚チャーハン »