« アップルパウンドケーキ | トップページ | 豆乳鍋 »

2006/01/16

野菜そば

昨日は息子の通う幼稚園のサッカークラブの
“初蹴り”が行われました。
お陰さまでお天気にも恵まれ気持ちのいい初蹴りになりました。
前日から頑張って準備した豚汁もメチャメチャ美味しかったです。
やっぱり、豚汁はいっぱい作るに限りますね(^^)
チャッチャと初蹴りの片づけをして

午後からはちょっとお勉強を兼ねて食育フェア~へ・・・
でも行った時間が閉館ギリギリ15分前(ーー;)
とりあえず、折角来たので気になる資料だけを集めて退散です。

本日も慌しく1日を過ごしてしまいました
かなりお疲れモードの私
子供の食育を考える為に目下勉強中の私のはずですが・・・
全然、勉強が反映さえれていない昨夜の晩御飯です(ーー;)

<1月15日の晩御飯>
2006_01150042
●野菜そば
焼き鳥
●サラダ

写真の画像が・・・かなり粗いのですが
なんとかデジカメが復活しました^^;
でも爆弾を抱えた状態です
またデジカメが不調にならない事を祈るばかりです(ToT)/~~~


ランキングに参加しています
↓押していただけると励みになります。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« アップルパウンドケーキ | トップページ | 豆乳鍋 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/8184696

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜そば:

» いのちの食事 生きる力を身につける、季節の食育レシピ [食育で子どもを育む]
健康に生きるために必要な、四季の魚菜とからだのための厳選食育レシピ。そして、知っておきたい食べ物の話の本です [続きを読む]

受信: 2006/01/18 20:36

« アップルパウンドケーキ | トップページ | 豆乳鍋 »