« 美味しいフルコース | トップページ | ポークステーキ »

2006/01/04

焼き豚チャーハン

<1月3日の晩御飯>
2006_0103dinner0038
焼き豚たっぷりチャーハン
●スープ(青梗菜・ねぎ・卵)
●麻婆豆腐
麻婆豆腐は市販の素を使って調理しちゃいました(>_<)
新年早々、手抜きです(アッハッハ~)

大晦日に作った焼豚が
冷蔵庫に寂しそうに残ってます(ToT)/~~~
そんなさみしげな焼豚をリメーク
“焼き豚たっぷりチャーハン”です(^^)
小さい頃に食べたラーメン屋さんのチャーハンの味がする!!
なんだか懐かしい味
ってどんな味が想像つきますか・・・

でも美味しかったんだと思います。
だっていつもは2合炊いたご飯があまるのですが
昨日は、3合分のご飯を無理やりチャーハンにして
残ったチャーハンはおにぎりにするはずの・・・チャーハンが・・・・
全部完食しちゃってました(ToT)/~~~
おいおい、皆さん食べすぎですよ~腹八分目でお願いします。
でもビックリ!!


ランキングに参加しています
↓押していただけると励みになります。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 美味しいフルコース | トップページ | ポークステーキ »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

年始早々、えみママの所はおいしそうな写真ばかり~(^0^)りすパパが「えみママさんちは、いつもこんなに綺麗な盛り付けなの??すごいな~。しかもすごく美味しそう(ジュル)」と今年も年始早々うなっていました~。私もソフバレに料理に、今年もえみママさんを目標にがんばるぞー!!親子共々よろしくお願いします(vv)

投稿: りす | 2006/01/06 00:53

りすっちいらっしゃい(^^♪
パパさんうれしい事を言ってくれる!!
ありがとう(^_-)-☆
でも・・・つい最近までは(今でもだけど)とにかくがさつな料理&盛り方だんだぁ~。
こうやってブログを更新するようになって徐々に見せる為の盛り付けを心がけるようになったのかも
まだまだなんですけどね^^;

今年もまたまた試合があるから頑張ろうね。
大好きりすっち今年も宜しくね(^0_0^)

投稿: えみママ | 2006/01/07 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/7991737

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き豚チャーハン:

« 美味しいフルコース | トップページ | ポークステーキ »