« 年越しそばと焼き豚 | トップページ | 美味しいフルコース »

2006/01/02

今年の抱負

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

新年初のUPは、
食卓風景(お料理)ではなくて・・・
私のつぶやきです。
ご興味のある方はどうぞ読んでやってくださいませ(^^)

新年と言えば“年賀状”
今年も素敵な年賀状を沢山頂きました。
そんな中にママ友からこんな一言を頂きました。

『いつも前向きで元気なえみさんに何度もパワーをもらいました。ありがとう!!』

と言う文章です。
メチャメチャうれしかったです(^^♪

“何事に全力疾走。
めげない!!あきらめない!!
不平不満を言わない
人の悪口を言わない・・・”


これが私自身の目標であり信念なんです。
でも実のところは、
すぐに凹んでしまい、
すぐに『まぁ~いいかぁ!!』とあきらめてしまい
挙句の果てに文句タラタラ・・・
悪口もたまに言っちゃう~
これが素の私なんです(ーー;)

でもお友達のこの一言で・・・(お世辞とわかっていても)
こうなりたいと思っている自分に
少し近づけた気がしてすごーくうれしかったです(^^)

私もこのお友達から
沢山の癒しと元気をもらいました。
お友達も、家族も、親戚も、
常に持ちつ持たれつ・・・
私が何かをするのではなく
きっと沢山の人から元気とパワーをもらっているから
私も元気に
そして前向きになれるのだと・・・思います。
なので
『みんなーありがとう!!』

今年1年が
皆様にとって
そして家族にとって
私にとって元気で輝ける年になりますように!!
『いや、皆で輝ける年になりましょう!!』
さぁ今年もえみママは張り切っていきますよぉ~(^^)

今年一番のえみママのつぶやき(抱負)でした(^^♪


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています
↓押していただけると励みになります。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 年越しそばと焼き豚 | トップページ | 美味しいフルコース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございま~す(*^_^*)

年賀状ありがとうございましたぁ~(~o~) お子様の表情がめちゃめちゃ可愛くて(>_<)何度も見ちゃいましたよぉ~(*^_^*)

私も今年は不平不満を言わずに前向きに頑張ります(^o^) ここ2~3年、本当に私にとって試練の時だったの~(*_*)
でも、今後頑張れば道は開けるっておみくじでも出たので、前向きに頑張ってみたいと思いま~す(^o^) 
料理の苦手な私だけど、今年はえみママさんのHPを手本に料理も頑張ってみたいと思います(^_^)v!

今年もいろいろとご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ましゃ | 2006/01/03 23:42

ましゃちゃん、おめでとう!(^^)!
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

ましゃちゃんの年賀状は毎年手が込んでいて、今年もうけまくりで~す(^^

ここ2~3年、試練の年・・・だったのね~
でもその試練を乗り越えられた
ましゃちゃんはきっと一回りも二回りも素
晴らしい女性になってる気がするよ(^^)v
(え~、これ以上素敵な女性に・・・うらやましい)
まさに“道は開ける”だね

ましゃちゃんにとって
今年は素晴らしい1年になるよ(^^)
だって頑張るぞーって鼻息がここまで届くほどだもの~

私も負けじと鼻息をあらくしてがんばります(^^)v

投稿: えみママ | 2006/01/04 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/7953531

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負:

« 年越しそばと焼き豚 | トップページ | 美味しいフルコース »