« チキンカチャトーラ | トップページ | 餅入り焼肉 »

2006/02/27

小鯵の唐揚げ

これは小鯵なんだろうか??
よくわからないが小ぶりの魚を頂きました。
なので金曜日の献立はこんな感じ
<2月24日の晩御飯>
2006_02260044
●小鯵の唐揚げ
●レタスとトマトと紫蘇のサラダ
●お昼ごはんに作りすぎたナポリタン
●味噌汁(大根・しいたけ・ねぎ・油揚げ)

こうしてお魚を丸ごと揚げると
子供も骨までしっかりと食べてくれる。
カルシウムバッチリで育ち盛りの子供にはお勧めの一品だわ!(^^)!
あ~美味しかった
“ご馳走様でした”

さてさて先日の土日はスポーツ三昧でした。
先ずは土曜日
この日は息子のサッカー大会
お天気にも恵まれ・・・
そしてサッカーの神様にも恵まれ・・・
息子が1点をゴールする事が出来ました。
幼稚園最後のサッカー大会は息子にとっても
母にとっても楽しい思い出の1日になりました!(^^)!

そして翌日の日曜日は私が参加する
ソフトバレーの試合です。
疲れた体にむち打って大会に参加してきました。
程よい疲れが・・・私にエンジンをかけてくれたのか
これまた好成績
決勝では敗れたものの2位です。!(^^)!
我らがチームにしては大奮闘です。

そんな自分的には頑張った二日間ですが・・・
やはりお疲れは隠せません^^;
この2日間の食卓は
土曜日は○クドナルド
日曜日はラーメン&おにぎり
となんとも手抜きご飯となりました(ToT)/~~~

野菜不足の我が家ですが
気を取り直して月曜日からはお野菜を沢山とりま~す(^^ゞ


↓押していただけると励みになります。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« チキンカチャトーラ | トップページ | 餅入り焼肉 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/8860112

この記事へのトラックバック一覧です: 小鯵の唐揚げ:

« チキンカチャトーラ | トップページ | 餅入り焼肉 »