« ビビンバ風お稲荷さん | トップページ | 念願のステーキ »

2006/02/15

菜の花と海老のオイスターソース炒め

<2月14日の晩御飯>
SA330091
●昨晩の残りでなんちゃってビビンバ
●菜の花と海老のオイスターソース炒め
●おぼろ豆腐
●ご飯


いつもの事ですが・・・
私はかなり時間に追われている(>_<)
昨日も息切れしそうなほどのハードスケジュールだった気がする・・・
上手く時間を使いこなせる人って素晴らしい
でも忙しい中なんとか
昨日やるべき事は全てやったのだから私って素晴らしい(^^♪

アッヤバ!!
“バレンタインデー”である事をすっかり忘れていた・・・。
息子はどうやら幼稚園でチョコをもらったらしくて
ママからももらえると思って密かに期待・・・
いや、あからさまにチョコを要求している!!
(ちなみに毎年簡単なチョコ菓子を作っている)

急遽、板チョコを溶かして
“チョコフォンドュー風”
先ずはスポンジの代わりにパンをチョコにつけて・・・
それと1本のバナナをやっぱりチョコにつけて・・・
そんでもってバニラアイスをのけって・・・
『う~ぅ~、旨そうジャン!!』
これぞ即席バレンタインデーチョコパフェじゃ~!!
ごめんなさい!!
肝心な写真が・・・ありません(ーー;)
皆さんの想像力で・・・お楽しみください。

美味しかったので今度また作ります。
そのときには是非“パシャリ”撮ります。
こうご期待(^_-)-☆


↓押していただけると励みになります。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« ビビンバ風お稲荷さん | トップページ | 念願のステーキ »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/8668394

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花と海老のオイスターソース炒め:

« ビビンバ風お稲荷さん | トップページ | 念願のステーキ »