« 菜の花と海老のオイスターソース炒め | トップページ | 肉じゃが »

2006/02/17

念願のステーキ

つい先日、
『あ~ぁ!!美味しいステーキが食べたい!!』
と夜中に叫んでいた私
そんな私の叫びを全く無視する旦那

旦那がご馳走してくれないなら
「いいもんいいもん!!」
奮発して高級黒毛和牛のステーキを買ってやるー(ToT)/~~~
と一大決心をして、買い物に出かける私・・・
でも牛肉を買うつもりが
牛が・・・豚に変わり・・・野菜に変わり・・卵に・・・
結局、値段を見ては手ごろな食材ばかりを買ってしまう私(>_<)
あ~情けない


そんな私の心の叫びが聞こえたのか~
な・な・なんと
我が家にステーキ肉がやってきた。
なんとタイムリーな頂き物!(^^)!
ウヒョー頂くしかないでしょ。

<2月15日の晩御飯>
SA330093
●厚切りステーキ
●もやしとパプリカのポン酢和え
●かぼちゃとウインナーのバター炒め
●味噌汁(白菜・しいたけ・あさつき)

『Dreams Come True』
そうよぉ~そうよぉ~夢はかなうのよ!!
念じていれば夢は現実になるのよぉ~(^^♪
だからもっともっといっぱい夢を持たなくっちゃね。
っとステーキだけでこんなに幸せになれる単純な私でした(^^)

おっと、美味しいステーキご馳走様でした(^^)
ありがとう!!


↓押していただけると励みになります。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 菜の花と海老のオイスターソース炒め | トップページ | 肉じゃが »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

すご~い!偶然じゃないよ!(^^)!
夢はかなうんだね!
とっても美味しそうなステーキだね。
私もステーキ食べたくなってきちゃった~
『ステーキ食べたい!ステーキ食べたい!』
願いがかないますように~!

投稿: かおりん | 2006/02/17 20:49

今、掲示板でご挨拶をさせていただいたゆかりんです、
牛→豚→野菜→卵
この公式は一緒いっしょ一緒です(笑)
ブログランキングのクリックは、ぜひ私に任せてくださいね~毎日クリックするから、(笑)

投稿: ゆかりん | 2006/02/18 16:03

かおりんへ
本当に念じていれば色々な風が舞い込んでくる気がしてきたよん。
前向き前向き頑張るぞぉー(^^)

ゆかりんさんへ
私も早速、ゆかりんさんのブログへお邪魔しました。
昆布と鶏肉のお出汁がしみ込んだ高野豆腐メチャメチャ美味しそうですね(^^♪
そしてメインのサイトにとっても感動しました。
ゆかりんさんのブログの更新とっても楽しみにしていますね(^_-)-☆

投稿: えみママ | 2006/02/19 13:37

どうもありがとうございます。
私もね、かおりんさんと同じくゆかりんでOKですので、(“さん”は、いらない)
私も“えみママ”と呼ばせていただきます、ペコッ
早速リンクもさせていただきましたー!

投稿: ゆかりん | 2006/02/19 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/8697529

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のステーキ:

« 菜の花と海老のオイスターソース炒め | トップページ | 肉じゃが »