« 和食定食 | トップページ | 牛のしぐれの煮ご飯 »

2006/02/04

一口餃子

鬼の霍乱です(>_<)
久しぶりに本当に久々に
風邪何ぞをひいてしまいました(ToT)/~~~

健康だけがとりえの私が・・・

でもさぞかし疲れていたのでしょう(>_<)
2日間寝まくりました。
1日の睡眠時間、恐らく15時間くらいでしょうか
2日間で30時間の睡眠時間
ひぇ~『私って眠れる森の美女かしら・・・』

さてさて、そんな私のグロッキーぶりに
パパも頑張ってくれました。
涙ぐましく息子のお弁当も作ってくれました。
全部冷凍食品でしたが(アッハッハ~)
パパの名誉の為、写真は割愛します^^;
まぁこれで私のありがたみも少しは感じた事だろう(よっしゃ~!!)

病気でも睡欲と食欲はバッチリの私
しっかりとご飯を食べました。
これが回復の源です!(^^)!
んな訳で
<2月2日の晩御飯>
2006_02_02dinner

お義母さんからもらった冷凍の“一口餃子”だけ・・・
フーフーいいながらも何とか50個焼いてみました。

でも洗い物は
『パパ~お願い!!、私風邪っぴきなの~これ以上は無理~!!』
風邪のときは何でも言う事を聞いてくれるパパ様
でもちょっとムッとしてるかも・・・
気にしない気にしない私は風邪っぴき!!

そしてこれはお友達からの差し入れ
youkann

“黒糖の寒天よせ”
美味しい!!黒糖大好きなんですよね~
これまた元気の源 I LOVE デザートです!!


そんなこんなで完全復活しました。
皆様には本当にご心配をおかけいたしました。
ごめんなさい。
そして何よりも皆様からの暖かいお言葉&メールには本当に
感謝感激雨あられです!!(ふる~いっ)
いつも皆様の暖かい気遣いややさしい言葉に癒されっぱなしのえみママです。
本当にありがとうございました(^^♪
また、今日からばんばるぞぉー


ランキングに参加しています
↓押していただけると励みになります。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 和食定食 | トップページ | 牛のしぐれの煮ご飯 »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えみちゃん、かぜをひいていたのね。
無理しないでね。
えみちゃんのコメントにとっても嬉しくなりました。
私こそ仲良くしていただきたいわ!
よろしくお願いします。

投稿: やこちゃん | 2006/02/06 16:49

やこちゃん、ありがとうございます!!
是非是非、仲良くしてやってくださいませませ(^^)
やこちゃんの素敵なお話がいっぱい聞きたいです!(^^)!

投稿: えみママ | 2006/02/07 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/8504062

この記事へのトラックバック一覧です: 一口餃子:

« 和食定食 | トップページ | 牛のしぐれの煮ご飯 »