« エビチリ | トップページ | 小鯵の唐揚げ »

2006/02/24

チキンカチャトーラ

2006_0223cake0034
↑これお友達が作ってくれた“チョコレートムースケーキ”です。
甘党&チョコ好きの私をうならせる1品です。

ついつい、朝から食べてしまいました。
朝ごはんにケーキが食べれる人なんです私・・・・
(これって食育上、良くないですよね・・・反省します)

でも美味しかったです(^^♪
ご馳走様でした。

<2月23日の晩御飯>
2006_0223dinner0062
●チキンカチャトーラ
●棒棒鶏もどきサラダ
●ご飯

中途半端に鶏むね肉ともも肉が残っていたので
昨日は“鶏祭り”てな感じでメインもサブも鶏尽くしです。

2006_0223chikin0054

本当は生クリームを入れるとコクがでて美味しいんでしょうけど
今回は生クリームがなかったので牛乳とバターでごまかしてみました(エッへ)
適当の割にはなかなか美味しく出来たのでは・・・と思います。


↓押していただけると励みになります。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« エビチリ | トップページ | 小鯵の唐揚げ »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/8819368

この記事へのトラックバック一覧です: チキンカチャトーラ:

« エビチリ | トップページ | 小鯵の唐揚げ »