« りんごリング | トップページ | ひじきと黒ごまの炊き込みご飯 »

2006/03/14

鶏肉のトマト煮

<3月13日の晩御飯>
2006_03_13dinner

鶏肉のトマト煮
※写真は省略ですが・・・↓
●温野菜サラダ
●ご飯

圧力鍋で煮込んだ鶏肉は本当に柔らかくて肉離れもいい~!!
箸でも簡単にほぐれる鶏肉ちゃん
美味しかったです。
トマトソースがたっぷりあまったので
明日の(もう既に今日ですが)ランチはこの残ったトマトソースでスパゲッティーを作ります!(^^)!


<3月13日のデザート>
お腹が甘いものを訴えてます。
『糖分をくれ~!!』っと叫んでます。
またまた、時間がないのに作っちゃいました(ToT)/~~~
『チョコバナナケーキ』
実はケーキを取り出すときに失敗してしまって
底の部分がえぐれている
いびつなケーキなのですが・・・
お腹と心は充分満たされました(^^♪
2006_03_13cake


↓押していただけると励みになります。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« りんごリング | トップページ | ひじきと黒ごまの炊き込みご飯 »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

チョコバナナケーキ!
私もね、炊飯器で作ろうと思っていたのよ、
http://milk-vanilla.hp.infoseek.co.jp/suihan.html
↑ これなんだけど....

投稿: ゆかりん | 2006/03/14 16:03

チョコチップが入ってるケーキって、
2倍の味が楽しめるから~大好\(^o^)/。
それに炊飯器の丸い形がかわいい(^^♪。
でも残念ながら我が家では炊飯器を使ってないのじゃ~(^_^;)
なんと・・・ご飯は鍋炊きなの(*^_^*)
ゆかりん、かわりに作って!(^^)!

ちなみに我が家もホットケーキミックスで作ってるんだ(^^)
レシピは後日、載せるね予定で~す。

投稿: えみママ | 2006/03/16 05:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/9084629

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏肉のトマト煮:

« りんごリング | トップページ | ひじきと黒ごまの炊き込みご飯 »