« ひじきと黒ごまの炊き込みご飯 | トップページ | ロールキャベツと大好きなお友達 »

2006/03/16

他人丼

<3月15日の晩御飯>
2006_03_15dinner
●他人丼
昨日はこれだけ・・・これだけです^^;
普通はお吸い物とか~味噌汁とか~おひたしとか
もう2品、いやせめて1品つくんでしょうけど
昨日はなんだか疲れていて
ご飯を作る気ゼロ(ToT)/~~~
まったくやる気なし。そんな日もあります。(ハイ)

でもやっぱりなんか寂しい!!
『作るかぁ~』
っと張り切って作ったものがこちら↓

2006_06_15cake
●チョコレートのカップケーキ

なんか違いますよね(^^ゞ
解ってますけど・・・
また作っちゃいました(^^♪
今週は糖分取りすぎですよね~(アチャ~)


押していただけると励みになります。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« ひじきと黒ごまの炊き込みご飯 | トップページ | ロールキャベツと大好きなお友達 »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

えみちゃん、おはよう。他人丼のたまごの火の
通り具合が、私好みだわ~!おいしそう。
疲れてるのに、カップケーキを作れちゃうとこ
ろが、えみちゃんだね~。

投稿: やこちゃん | 2006/03/17 08:11

他人丼の後ろにも何か写ってる・・・って思ってよく見たら他人丼だった~(~o~)味噌汁じゃなくてカップケーキっていうのがえみちゃんらしいよね(^_-)-☆アッハッハ~
卒園式を終えて、あとは卒部式で本当に終わりだね~(;_;)3月ってなんだか寂しいわ・・・は~るよこい♪は~やくこい♪

投稿: かおりん | 2006/03/17 23:34

やこちゃん
丼物の火加減って難しいよね(>_<)
半熟のつもりが・・・
結局いっつもしっかりと火が通ってるの^^;
それとカップケーキは・・・
甘いものが大好きで食後にどうしても食べたくて作っちゃいました(^^♪
やこちゃんは甘い物はお好き(^^)

かおりん
本当、実感わかないけど
あと少しだね。
この1年間、色々な事があっただけに幼稚園に対するの思い入れも深いわぁ~。
本当に素敵な1年だったと今更ながら思うよ(^^)

投稿: えみママ | 2006/03/18 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/9123677

この記事へのトラックバック一覧です: 他人丼:

« ひじきと黒ごまの炊き込みご飯 | トップページ | ロールキャベツと大好きなお友達 »