« ロールキャベツと大好きなお友達 | トップページ | 鶏肉の照り焼き »

2006/03/21

普通のカレーライス

<3月20日の晩御飯>
2006_03_20dinner
●カレーライス
●サラダ
●ぬか漬け(隣のおばちゃんのさし入れ)

いつもよりちょっぴり辛かったカレーライス
なので
妙にぬか漬けが美味しく感じた~(^^♪
って言うか辛くなくても
隣のおばちゃんのお漬物は最高に旨いんだけどね\(^o^)/

押していただけると励みになります。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

ここからは私のつぶやきなので興味のある方はどうぞ・・・

本年度最後の行事(お仕事)が今日で終わります。
振り返ると本当に忙しい1年でした。

ここで言うお仕事とは
息子の通う幼稚園のクラブ活動の役員業務なのですが・・・

この役員活動を
私はかなり甘く、且つ安易に考えていました^^;
まさに仕事と言うほどの活動量と責任が
思いっきり私に押しかかってきました。

でも私はいつでもついている(^^)v
そうラッキーガール!!(自分で言うのもなんですが・・・)
どんなに大変な時にも必ずメンバーに恵まれる。
これは以前から感じていた不思議なパワー!(^^)!
忙しい時や辛い時ほど上司や後輩、同僚に恵まれ
難無く状況を乗り越える事が出来る。
これってかなり素晴らしい事である。

どんなに辛い時でも
一人では挫折しそうな時でも
周りに仲間がいれば不思議と乗り越えられる
そうやって私は常に助けられ乗り越えてきた
(なんだか昨日の西遊記を見ている気もするけど・・・)

今回の役員活動もまさにそうである。
大変な活動も
こんなに楽しくそして充実した物に出来たのも
全てメンバーのお陰である。
そんな素敵な仲間と一緒に活動が出来た事に感謝

『そして1年間ありがとう!!』

|

« ロールキャベツと大好きなお友達 | トップページ | 鶏肉の照り焼き »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しまーす!           
りすっちのブログのぞいてたら、ここに来てしましいました!
楽しいねーブログ!パソコンないから携帯からのお邪魔です(^Q^)/^
えみママは、向でお世話になってるえみママですよね?
もし、ちがかったら大変失礼いたしました。そうならよろしくです。

バレー楽しく参加してますが、慣れてきたのでもっと楽しいです!
私の本性もだんだん暴かれていく・・・。

おとなしくて、真面目だけが取り柄の私・・・。え!違いすぎるって(^.^)b

楽しいが大好きなので、お笑いと言われても、まわりに害を与えてないので、いいと思ってます。
これからもよろしくでーす。

投稿: すーこと、すずき | 2006/03/21 23:33

「マツコ」に改名しました(^-^)v
さすがだよ、エミさん! 私はエミさんのその前向きなところが大好きなのさ~o(≧∇≦)o
あ、そうそう。さっきお伝えしたブログなんだけど、恥ずかしながら・・・http://matsukono-heya.cocolog-nifty.com/pchan です。他所様のブログをパクりつつ進んでいくつもりなので、エミさんご教授お願いしま~すv(^Θ^)v

投稿: マツコ | 2006/03/22 15:58

そうだね、人って人に救われるよね。
その人との出会いによって人生も大きく変わるし、これからも良い出会いを、たくさんしていきたいよね。

投稿: ゆかりん | 2006/03/22 16:21

追伸....
一年間、お疲れさまでしたー!
でもまだまだ
小学校・中学校と続くね...>役員!=ガンバレー!!!

投稿: ゆかりん | 2006/03/22 16:25

本当に最高のメンバーだったよね\(^o^)/
えみちゃんがリーダーだったからうまく行ったんだと思うよ。本当にどうもありがとう(*^_^*)お互い4月からぼけないようにしないとね・・・(^_^;)

投稿: かおりん | 2006/03/22 22:41

すーさんへ
そうよ~そうよ~ソフバレの私よん
もちろんすーさんが誰だかも
すぐにわかったわぁ~(^^)v
って言うかメチャメチャうれしい(*^_^*)
まさか・・・
見てくれて、更に書き込みをしてくれるなんて
感激\(^o^)/
お暇な時はまたいらしてね~真面目な???すーさん

マツコへ
いらっしゃいませ(^^♪
前向きなんて誉められて
チョーうれしい\(^o^)/
『前向き・ポジティブ』
とっても大好きな言葉だわぁ~。
でもそんなマツコだって
“気配り上手で~ふところがでっかい!!寛大なマツコ”って感じがするよ(^^♪
だってマツコが凹んでるところや愚痴っている所を見たことがないもん!!
いっつもニコニコマツコだもん(^^)

ゆかりんへ
だよね~。
色んな人との出会いやつながりで
今の自分があって
今の人生があるんだよね(^^♪
ゆかりんとの出会いにも
きっと素敵な意味がある気がするわぁ

かおりんへ
ありがとう(^^)
全てはかおりんがいたから・・・(^_-)-☆
縁の下の力持ちで
ムードメーカーのかおりんが
いたからこそなんだよ^^;


投稿: えみママ | 2006/03/23 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/9182081

この記事へのトラックバック一覧です: 普通のカレーライス:

« ロールキャベツと大好きなお友達 | トップページ | 鶏肉の照り焼き »