« ぶりの照り焼き | トップページ | 中華定食 »

2006/03/08

いり豆腐

<3月7日の晩御飯>
2006_06_07dinner1
いり豆腐
●もやしとニラと豚バラ肉の炒め物
●ぬか漬け色々
●味噌汁(はんぺん・あさつき)

久しぶりにいり豆腐を作りましたよん(^^)
個人的にいり豆腐が大好きなもので
2丁分の豆腐でガッツリと
沢山作った、はずなのに・・・はずなのに・・・はずなのに~
ない・ない・な~い!!
お皿は空っぽだわ(>_<)
沢山食べてくれるのはうれしいけど
これほどまでに食べるとは・・・
ちょっといやかなりビックリです(ToT)/~~~

さてさて、2日連続豆腐料理ですが
実は、お豆腐が3丁で安売りをしたんです
ついつい買い込んでしまって・・・(アッハッハ~)
でも2日間でたんまり豆腐を使い切りました
なのでしばらくは豆腐料理はないでしょう(^^)

あっ!!忘れてました
賞味期限が迫っている厚揚げが冷蔵庫に眠ってました(>_<)
恐らく今夜の晩御飯には厚揚げが登場するでしょう(^^ゞ


↓押していただけると励みになります。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« ぶりの照り焼き | トップページ | 中華定食 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/8998305

この記事へのトラックバック一覧です: いり豆腐:

« ぶりの照り焼き | トップページ | 中華定食 »