« ほうれん草カレー(グリーンカレー) | トップページ | コロッケサンド »

2006/03/31

シナモンロール&麻婆豆腐

昨日は珍しくも一歩も家から出なかった^^;
いつもバタバタ慌しい私にとってはかなり至福なひと時だ\(^o^)/
こんなときはたまりにたまった仕事や家事などをする絶好のチャンス・・・
アッハッハ~
それが出来ない私・・・
頭ではあれもやらなきゃ
これもやって
とは思っては見るものの行動が伴わない(ToT)/~~~
結局、こんなものを作っちゃいました

<シナモンロール>

2006_03_29bread_1

ムッムッ~、パンが固いんですけど・・・
ガス抜きが甘かったのか~発酵が甘かったのか(ーー;)
いずれにしても食感がフランスパンなんだけど
あじゃ~残念。
でも
『このパン、固くて美味しいね~!!なんてパン?』
と息子は言うのでとりあえず成功にしておこう。


シナモンロールを食べ過ぎて
全く、お腹が減らないわ・た・し・・・・

そんな時は献立が全く浮かばない(>_<)
冷蔵庫とにらめっこをして決まったのがこれ↓

<3月29日の晩御飯>
2006_03_29dinner
麻婆豆腐
●グリーンアスパラのサラダ
●たらこ(頂き物)

ダラダラと作ってしまった麻婆豆腐は
とろみが足りない
“ゆる~ゆる~~麻婆豆腐”
グータラと一日を過ごした私のよう(アッハッハ~)

でもお腹がいっぱいだったのに
だったにに!!
友達からもらった
誘惑のたらこが・・・
私の食欲を復活させてしまったヤバイ(ToT)/~~~

押していただけると励みになります。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« ほうれん草カレー(グリーンカレー) | トップページ | コロッケサンド »

「我が家のパン&ホームベーカリー」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

シナモンロールおいしそう!こんがりの焼き色とちょっとだけとけてるお砂糖がたまらないよ~。えみちゃんて家でだらけてることってないでしょ。尊敬しちゃうわ。

投稿: やこちゃん | 2006/03/31 18:21

そうなのお砂糖がたまらなく美味しいの(*^_^*)
いやだ~ん。家でだらけて過ごすのって大好き!(^^)!
だってパジャマで1日過ごしたい人だもん\(^o^)/
でもなかなか出来ない毎日だけど・・・

投稿: えみママ | 2006/04/01 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/9351316

この記事へのトラックバック一覧です: シナモンロール&麻婆豆腐:

« ほうれん草カレー(グリーンカレー) | トップページ | コロッケサンド »