« 鶏のから揚げ | トップページ | ピーマンの肉詰め(スタッフドピーマン) »

2006/04/17

餅入り焼肉

<4月16日の晩御飯>
2006_04_16dinner
●餅入り焼肉
●おくらのごまマヨ和え
●味噌汁(なめこ・ねぎ)

時間がな~い!!
急いで夕飯を作らねば・・・。
こんなときはフライパンでチャチャと炒められる料理に限る!!
野菜にお肉、そんでもってお餅でかさまし~(*^_^*)
は~い!!出来上がり。
ボリューム満点“餅入り焼肉”(もどき)

2006_04_16dinner1

すごーく、すごーく、すごーく甘いものが食べたくて
でも私のお腹を満たす甘い物は何一つない。
時間もないことだし
あきらめればいいのに
それが出来ない私
プリンを作っちゃいました。
しかも卵が・・・あまりない。
小さくても、薄っぺらでもいい。
プリンを作ろう!!

2006_04_16_cake

ゲェッ(ーー;)
やっぱり、卵3個で作るプリンは薄くて貧弱なプリンだ(ToT)/~~~
しかもすがあいてブツブツ穴だらけ・・・悲しい(>_<)
でも私の甘いものが食べたいと言う欲求はおさまったので
『よっしゃっ!!』としましょう(^^)v


押していただけると励みになります。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 鶏のから揚げ | トップページ | ピーマンの肉詰め(スタッフドピーマン) »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/9632387

この記事へのトラックバック一覧です: 餅入り焼肉:

« 鶏のから揚げ | トップページ | ピーマンの肉詰め(スタッフドピーマン) »