« ほたるいか | トップページ | 純和食・もずく酢 »

2006/04/06

うれしい事3

お友達のブログに笑うといいことがあると書いてありました。

嫌な事があったときこそ
笑って笑って前向きなことだけを考えるようにしてます。
っと言うかそれをもっとーに頑張ってます。
でも前進できず、後退ばかりだとやっぱり凹みますし・・・
ちょっぴり後ろ向きの影が見えちゃいます。
でも、笑っていたらちょっぴりいいことがありました。

って前置きが長いですよね(*^_^*)
つまり、↓これです
Resipiblog
レシピブログさんの今日のいちおしブログに選ばれました。

普通の主婦。
なんのとりえもないけど・・・
前向きに頑張っていると誰かが見ていてくれるんだなぁ~
とここ最近、感じている私です。
でも、自分が頑張れる影には
いつでもどこでも色んな人たちが支えてくれるんですよね。
だから皆ありがとう!!

えみママは今日も一生懸命(^^♪

メインサイトの“EMI'S Kitchen”『ひじきと黒ごまの炊き込みご飯』をUPしました。

栄養満点、簡単にできる1品なので是非、お試しください(^^♪

押していただけると励みになります。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« ほたるいか | トップページ | 純和食・もずく酢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、そうなのよね~
がんばっていると、必ず応援をしてくれる人が現れるよね。
そして又がんばっている人を応援したくなるのも事実!!!
それと
今夜はね、えみちゃんレシピのホイコーローなの~
これを送信したら作り始める予定なの、
下ごしらえは、もう全部終わっているから、あとは炒めるだけなんだ~

投稿: ゆかりん | 2006/04/06 18:00

えみちゃんすご~い!
ますますEMI’S KITCHEN人気がアップだね!(^^)!
それと私のブログを紹介してくれたかた
アクセス数が過去最高なの~!
えみちゃんパワーを分けてもらっちゃって超ラッキー\(^o^)/
本当にどうもありがとう!

投稿: かおりん | 2006/04/06 21:35

ゆかりんへ
私もゆかりんを応援してるよん!!
って何を応援してるんだろう?????^^;
あっ、ホイコーローが美味しく出来ますように(^^)v
って応援してるよん。

かおりんへ
かおりんのブログはさぁ~
日々の日常の出来事の中で
すごく簡単なことなんだけど・・・忘れちゃっている事を思い出させてくれる事が沢山書いてあって
本当に素敵な記事がいっぱいあると思うんだ。
“継続は力なり”続けて書き続けてねぇ~(^^)v
たまにはサボってもOKだよん

投稿: えみママ | 2006/04/07 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/9454632

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい事3:

« ほたるいか | トップページ | 純和食・もずく酢 »