« シナモンロール&麻婆豆腐 | トップページ | わかさぎの唐揚げ »

2006/04/01

コロッケサンド

先ずはうれしい出来事から
レシピ専用検索サイト“献立クラブ”さんの
今月の美味しいサイトに私のメインサイト“EMI'S Kitchen”が紹介されてます\(^o^)/

Photo_1

とっても気恥ずかしい程にお褒め頂いてうれしい限りです。
ご紹介ありがとうございました!!
また、“献立クラブ”さんは主婦必見、いやいや日々献立を考える方にとっては
本当に役立つ便利情報が満載です。
今日の献立に困ったら!!
是非、“献立クラブ”さんに立ち寄ってみてはいかがですか(^^♪

さてさて、昨日の晩御飯は息子が
『ママー、パン作って~』から始まった(^^)
母:『なぜ、パン??なの』
息子:『残ったカレーでカレーパンが食べたい!!』
という事ですが・・・・・・・・
あいにく、ママはカレーパンを作る余裕がなくて・・・
でも心優しいママは食パンだけは作りました(^^♪
(ってホームベーカリーですが)
そんでもって昨晩のご飯は・・・

<3月30日の晩御飯>
2006_03_30dinner1
●ほうれん草カレー(この間の残り)
●コロッケと千切りキャベツ
●ホームベーカリーで作った食パン

茶色一色で、見た目は悪いけど
オープンサンドで食べましょう!!って事で
自由にパンにカレーをつけたりはさんだり・・・

2006_03_30dinner2

こんな風にコロッケをはさんでコロッケサンドにして食べました\(^o^)/

残り物で品疎な・・・いや野菜の少ない晩御飯ですが
子供は念願かなって喜んでました(^^)
ちなみにパパはご飯がいいとご飯をたべてました・・・(ーー;)


押していただけると励みになります。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« シナモンロール&麻婆豆腐 | トップページ | わかさぎの唐揚げ »

「我が家のパン&ホームベーカリー」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

“献立クラブ”嬉しいね~
そうやって、どんどんメジャーになっていくのね...
えみちゃんファンの一人として、
私もすごく嬉しい~
これからも、楽しみながらがんばっていこうね。

投稿: ゆかりん | 2006/04/01 09:07

おぉー!!!
コメントが出来た出来た!!!(嬉)

投稿: ゆかりん | 2006/04/01 09:08

献立クラブに遊びに行ってきたよ~(^^♪
EMI’S Kitchenがトップ画面に出てたよ~やったね~!(^^)!
残り物とは思えない豪華なめにゅーだよ~明日は我が家もほうれん草カレーに挑戦するからね~(^_-)-☆

投稿: かおりん | 2006/04/01 20:35

えみママさ~ん!
献立クラブのことをご紹介くださり☆
ありがとうございます m(__)m

美味しそうな!コロッケサンドですね(*^_^*)

ママの手作りって!
子供には誇らしいものですよね~
春休みの真っ最中…kumamiも見習わなくては!!

献立クラブのスタッフから伝言を頼まれてます~ (*^_^*)

「いまどきごはん(日曜18時、ホームテレビ)見てました~。

美味しそうな稲荷寿司だから、今度ぜひ真似してみたいと思っていたところです。だからとってもうれしい。
旦那も、稲荷寿司好きだし、「きれいでー」って言ってました~」

とのことです!
えみママさんのファン☆ですよ~(^^)v

これからも!楽しみにしていまーす☆
勉強させてくださいね。
kumamiより♪

投稿: 献立クラブ♪kumami | 2006/04/01 20:57

ゆかりんへ
このブログもサイトも実は・・・
何度も面倒になったり、無意味な気がしてPCに向かうのが億劫だった日もあるんだ(ーー;)
でもこうして皆がいっぱいコメントくれるのがうれしくて、
ここまで頑張って続けてこれたようなもの(^^)
だからやっぱりみんなのお陰(^^)v
ありがとう!!

かおりんへ
ほうれん草まだまだあるよぉ(^^♪
まだやりたい料理が2品ほどあるから乞うご期待!!

献立クラブの皆様へ
この度はご紹介本当にうれしく思っています。
ありがとうございます\(^o^)/
『いまどき、ごはん』見てくださったんですね^^;
お恥ずかしい・・・。

それでは私も献立クラブサンの新鮮な情報をヒントに
日々料理に頑張ります(^^♪

投稿: えみママ | 2006/04/02 07:40

おはよー!
えみちゃん...
私ね、前にも言ったと思うけど、
今の私の楽しみは料理なの、
朝起きて、今日は何を作ろう...そう考えるのが本当に楽しくてね。
こうやって、毎日えみちゃんのレシピを見ては、これも良いな、あれも良いなって、(笑)
これからも、私の楽しみを増やしていってほしいの、
 ね、よろしくね、小さな巨人のえみちゃん!!! (笑)
それはそうと~
かおりんは、今日、ほうれん草カレーを作るのかね~ 楽しみだね、(ガンバレかおりん、だね、笑)

投稿: ゆかりん | 2006/04/02 08:32

ゆかりん~(*^_^*)
ありがとう\(^o^)/
私もゆかりんのブログとそれに書き込みをしてる人たちのコメントを見るのが大好き!!

投稿: えみママ | 2006/04/03 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/9368094

この記事へのトラックバック一覧です: コロッケサンド:

« シナモンロール&麻婆豆腐 | トップページ | わかさぎの唐揚げ »