« 豚肉のしょうが焼き | トップページ | 旬の献立 »

2006/05/01

GWの過ごし方

GW皆様はいかがお過ごしですか?
我が家はのどかながらも子供と一緒に楽しい休日を過ごしました。

初日はお友達と私の実家に行ってきました。
目的は実家の近くにあるいちご畑で
いちご狩りです(^^♪

2006_04_29st2

真っ赤ないちご・白いいちご・緑のいちご、色とりどりのいちごに大喜びの子供たちです。
子供たちはいちごを摘むのが楽しいらしく
ただひたすら採り続けます。
それをひたすら食べるママたち
『お願いだから真っ赤な美味しい苺を選んでね~(ToT)/~~~』
お陰さまで顔がいちご色になるんじゃないか
ってくらいいちごを食べてきました。
『美味しい苺ご馳走様でした(^^♪』


そして2日目はサッカー大好き息子に付き合って
サントリー主催のJリーグスポーツクリニックに行ってきました。
この日は晴天!!
まさにスポーツ日和です(^^♪
広~い芝生と青空を見るだけでも心がはやる\(^o^)/

2006_04_30sc

2006_04_30sc1

2006_04_30sc3

元全日本代表の井原選手・中西選手
・FC東京のコーチ陣・サントリーのラグビーチームの選手が
芝生の上でサッカーやラグビーなどの
スポーツを教えてくれると言うイベント

とにかく教え方が上手~い、そして面白い\(^o^)/
そう、面白いんですコーチの皆様!!
だから子供たちはもぉ~陣釘付け(^^)v
いやいや子供たちだけでなく大人も釘付け

更にはコーチ陣のデモンストレーション
見事なプレーに拍手喝采~
巧みな話術に笑い転げ~
と子供はもちろんですが
親が見ても楽しいイベントに大満足の1日でした(^^)v

この2日間は、土に触ったり、体を動かしたりと楽しいGWの始まりとなりました。

まだまだ続くGW~
お金をかけず健全に楽しいお休みを過ごしたいと思います(^_-)-☆


|

« 豚肉のしょうが焼き | トップページ | 旬の献立 »

「我が家のお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/9843895

この記事へのトラックバック一覧です: GWの過ごし方:

« 豚肉のしょうが焼き | トップページ | 旬の献立 »