« マーブルパウンドケーキ | トップページ | 豚の角煮のマヨネーズ焼 »

2006/05/14

プチホームパーティー

13日の土曜日に前職の同僚が我が家に遊びに来ました。
我が家でランチを兼ねたプチホームパティーの始まりです\(^o^)/


<5月13日の食卓>
2006_06_15_party

●チーズ王国のチーズ&クラッカー(お友達からの差し入れです)
●赤ワイン&白ワイン(お友達からの差し入れです)
●ケーキ色々(お友達からの差し入れです)
<私のお料理>
●生ハムのサラダ
●アボガドとマグロのわさびしょうゆ和え
●シュリンプトースト
●シーフードパエリア

とってもとっても楽しいひと時でした\(^o^)/
わたしは出産を期に会社を辞めてしまったけど
他のメンバーは現在もバリバリに働くキャリアウーマン
今は全く違う環境にいるのに
時の流れも、異なる環境も、共通の趣味すらない私たちなのに
次から次へと話題が広がる
なんて素敵な友達なんだろう。
本当に良く笑い、よく話した1日でした
素敵な休日をありがとう\(^o^)/

さてさて、そのおかげで話も弾んだけど
お酒も弾んでしまって・・・
すっかり、写真を撮るのを忘れてしまいました(ガビーン)
シュリンプトーストそしてシーフードパエリア
私の新作レシピだったので...
パシャリと写真を撮っておきたかったのですが(ToT)/~~~
とりあえずレシピはまとめてあるのでまた作ります\(^o^)/


いつも応援ありがとうございます(^^♪

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« マーブルパウンドケーキ | トップページ | 豚の角煮のマヨネーズ焼 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いね良いね、こういうホームパーティ最高だよね。
私も、ぜひぜひ参加したい~
又シーフードパエリアのレシピも楽しみにしているね。
それはそうと、今日は一日中キッチンでゴソゴソと整理整頓をしていたのだけど、何だか、もう疲れちゃったー 夕飯どうしよう......

投稿: ゆかりん | 2006/05/15 15:27

えみママ、先日はお邪魔しました。
話上手、聞き上手は健在な上、最近は料理上手も加わって、ますます魅力的になりましたね!

パエリアもシュリンプトーストも凄く美味しかった。レシピアップ楽しみにしています。

投稿: mase | 2006/05/15 21:45

ほんと、楽しかったデス!!
ホットプレートのシーフードパエリアは特に美味しかったよ!!そのうちレシピ載せてね。ますますの活躍を期待してるわ(^-^ )

投稿: ごしょこ | 2006/05/15 23:28

ゆかりんへ
私、お家が大好きな人なんだ(*^_^*)
お出かけも大好きだけどね(^^♪
だからのんびりとおしゃべりしたい時は我が家が一番なの(^^)
ところでキッチンの整理整頓したの家のもやって~!(^^)!

maseさんへ
仕事&ライフスタイル全てにおいて憧れのmaseさんにこんなに沢山誉めてもらえるとメチャメチャうれしい\(^o^)/
お互いおばあちゃんになってもこのまま楽しい茶飲み友達でいてね!(^^)!

ごしょこへ
黙ってればすごーくいい女なのに・・・。
性格は男っぽくて、ちょっぴり天然系のごしょこのギャップがたまらなく好きだわぁ~。
ますますいい女になって、更に男っぷりもあげてね~(^^)


投稿: えみママ | 2006/05/16 09:21

やっと来れました(><)
13日のお礼がこんなに遅くなりました!!
まぁいつもの事なんですが(^^!)
とっても美味しいお食事ありがとうございました!!!
どこかの誰かさんはパエリアが美味しかった事しか覚えていないそうです(--!)
あんなに沢山お話ししたのに・・・・・。

とにかく美味しい物に囲まれてお話しするってすごく幸せな事ですね☆

とっても楽しかったです!
ありがとうございました☆
だんな様によろしくお伝えくださいませ☆

投稿: おかもち | 2006/05/28 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/10067660

この記事へのトラックバック一覧です: プチホームパーティー:

« マーブルパウンドケーキ | トップページ | 豚の角煮のマヨネーズ焼 »