« 胡麻の鶏焼き | トップページ | ポークカチャトーラ »

2006/05/30

プリンケーキ

<5月29日のデザート>
2006_05_29cake2_1

2006_05_29cake_1

プリンケーキ
※ごめんなさい、汚い画像で(ToT)/~~~
またまた、デジカメが壊れました(>_<)
この間修理に出したばかりなのに・・・
また、修理です。直るまでは携帯の画像でご勘弁を~


先日お友達のかおりんに教えてもらった“プリンケーキ”(^○^)
すごーく、すごーく美味しかったので私も作ってみました。

お友達のかおりんに作り方を聞くと~
『簡単だよ~カラメル作って、プリン液とスポンジ生地流して焼くだけ』
と言う事なので
とりあえず材料を聞いて
後は~えみママ流にチョッピリアレンジ!!
そんなえみママ流レシピはこちら・・・

お味は・・・
プリンアラモードのクリーム&フルーツなしって感じ(当たり前ですよね)
更にコメントさせてもらうと・・・
『サバラン』って言うお菓子があるでしょ。
あんな感じで、洋酒がしみ込んでるんではなくて
カラメルソースがスポンジにしみ込んでほろ甘苦い感じ
う~ん、メチャウマ!!かおりん美味しいレシピをありがとう\(^o^)/

いつも応援ありがとうございます(^^♪

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 胡麻の鶏焼き | トップページ | ポークカチャトーラ »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/10303422

この記事へのトラックバック一覧です: プリンケーキ:

« 胡麻の鶏焼き | トップページ | ポークカチャトーラ »