« 彩りいなり寿司 | トップページ | 豚肉と茄子の中華炒め »

2006/05/07

あさりのスパゲッティー

<5月6日のLunch>
2006_05_06_lunchi1
あさりのスパゲッティー
●サラダ
●カスピ海ヨーグルト
●アイスカプチーノ

潮干狩りに行ったお友達から美味しそうな“あさりのお土産”です。
早速、我が家の定番あさりスパゲッティーを作りました\(^o^)/

2006_05_06asp

実はこの日は息子はおばあちゃんの家に行って
アサリスパゲッティーにはありつけませんでした。
この写真を見るなり、
『ずるい!!ずる~い!!
僕がいないときに美味しいスパゲッティーを食べた』
(ーー;)
とかなりご立腹(ToT)/~~~。
まだまだアサリの旬は続くから今度は一緒に食べようね(^^)

本日も美味しいあさり御ちそう様でした(^^♪

レシピブログ『わたしの旬レシピ・4月』に参加しています。

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 彩りいなり寿司 | トップページ | 豚肉と茄子の中華炒め »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

エミママ先生に助言してもらったのにもかかわらず、G.Wはバイクでツーリング行って料理から離れてました。これからボチボチやって行きたいです。
エミママ先生G.Wは充実してました?

投稿: ZJ | 2006/05/08 20:24

GWは晴天に恵まれたのでツーリングは心地よかったのでは・・・。
我が家のGWは家族や親戚たちとにぎやかに過ごしましたよ(^^)

投稿: えみママ | 2006/05/09 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/9939444

この記事へのトラックバック一覧です: あさりのスパゲッティー:

« 彩りいなり寿司 | トップページ | 豚肉と茄子の中華炒め »