« 中華丼 | トップページ | かぶの出汁煮わさび添え »

2006/05/25

シュリンプトースト

すごーい献立\(◎o◎)/!
笑わないで下さい。

<5月24日の晩御飯>
2006_05_24dinner1
●クリームスパゲッティー
シュリンプトースト
●焼おにぎり(味噌バージョン)
●もろきゅう
●ブロッコリー塩茹で

すごい量とお思いでしょうが・・・
名誉の為に
(食べすぎと言われないように・・・) ^^;

そうよ~ぉ
実はクリームスパゲッティーは二人分なんです。
しかも手抜きの市販のスパゲッティーソース(~_~;)
なので一人分より少・な・め!!

そして息子のリクエストのシュリンプトースト

2006_05_24dinner
今回は8枚切りの食パンで作っていますが
サンドイッチ用のパンで作ると
“海老カナッペ”に変身!(^^)!
って見た目だけで何もわかってないのですけど・・・

でぇ~
もろきゅう&ブロッコリー
ここまでは良かったんですよ~
ありがちのメニューですよね・・・


恐らく原因はこれ↓
“焼おにぎり”(あっもちろん小・さ・め

2006_05_24dinner2

やっちゃった~(ToT)/~~~
これが余計なんですよね~(ーー;)
お昼に残ったので
なんとなくおにぎりにして焼いておいたんです。
余ったら朝ごはんに食べようかなぁ~と思いつつ
食卓に並べちゃいました(アッハッハ~)
もちろん、皆で食べちゃいました。(満腹)

いつも応援ありがとうございます(^^♪

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 中華丼 | トップページ | かぶの出汁煮わさび添え »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

 シュリンプトーストおいしそー。
早速挑戦してみます。
我が息子はだいのパン好きなもんで。
タラモ(たらことポテトのマヨネーズあえ)
もおいしいですよ。
ぜひおためしあれ。
あと、焼きおにぎりの味噌バージョン。
家の実家の母の懐かしい味・・・
思い出したら食べたくなりました。
明日電話しよう。
(今度帰ったら作ってねと)

投稿: nana | 2006/05/25 23:49

タラモサラダ食べたい\(^o^)/
そっか~サンドイッチに挟んでもいいんだよね)^o^(
いっつもサラダだけだった美味しそう。

そうそう、焼きおにぎりは
やっぱり私も母の味なんだ~。
ご飯が余るとよく作ってくれたんだぁ\(^o^)/
同じに作ってもかなわない母の味だったりもする(^^)

投稿: えみママ | 2006/05/26 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/10238080

この記事へのトラックバック一覧です: シュリンプトースト:

« 中華丼 | トップページ | かぶの出汁煮わさび添え »