« 野菜のおかず | トップページ | チキンライス »

2006/05/10

汁だく牛丼温玉のせ

夕飯が遅くなってしまいました(ToT)/~~~
夕飯時はTVをOFFにがお約束の我が家ですが・・・。
サッカーのキリンカップが始まってしまう
『見たい見たい』と懇願する旦那と息子
『よっしゃ~!!』
本日はTV解禁(^^)v
TVを見ながらがぶりつけるメニューにしましょう(*^_^*)

<5月9日の晩御飯>
2006_05_09dinner1
●汁だく牛丼温玉のせ
●サラダ
●味噌汁(しめじ・なす・万能ねぎ)

温泉卵に失敗しました(>_<)
ゴマとねぎで隠しては見たものの(ToT)/~~~
でも子供は
『温泉卵おかわり~\(^o^)/』
といびつな温玉でも喜んでいたから良しとしましょう!!

でも温玉は一人1個お替りはないのよぉ~(^^♪


いつも応援ありがとうございます(^^♪

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 野菜のおかず | トップページ | チキンライス »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

えみちゃん、先日は、低血圧についてのアドバイスをどうもありがとう。お礼が遅くなってごめんね。たんぱく質をがんばってとってみるね。とってるつもりでも、足りてないのよね。
身体が欲してるものって、自然に食べたいって思うでしょ。ちょっと前はマグロ、今は納豆なの。えみちゃんが教えてくれたことと一致してるね~。えみちゃんやっぱりすごいよ!ありがとうございます。

投稿: やこちゃん | 2006/05/10 21:18

やこちゃんへ
すごくないよぉ~。
やこちゃんは何でも感動したり、人を誉めてくれるからちょっとしたことでも
すごく自分がいい事をした気になるよね\(^o^)/
やこちゃんへこちらこそ、ありがとう(^^♪

投稿: えみママ | 2006/05/12 14:38

えみちゃんの牛丼レシピ、かおりんからも美味しいよって、この前お勧めされたよ。
うちも【温泉玉子】長男が好きなので、叔母から温玉器をもらって最近よく作ってるんだけど、昨日は冷麺の錦糸玉子の変わりに、温泉玉子をのせてみたの。いつもと見た目も違って新メニューみたいで、好評でした(^^)v
温泉玉子って、いろんな料理にのせてみると、新しいメニューが誕生しそうだね。
これからも美味しいアイデア教えてね!

投稿: るるぴー | 2006/05/13 14:13

るるぴーへ

我が家にも温玉器があって大活躍してるよん。
ラーメン・うどん・パスタ・麺類
牛丼・ビビンバ丼なんでもあうからためしてみて。
そうそうカレーにもいいんだよ!(^^)!

投稿: えみママ | 2006/05/14 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/10000911

この記事へのトラックバック一覧です: 汁だく牛丼温玉のせ:

« 野菜のおかず | トップページ | チキンライス »