« ミニ天丼 | トップページ | フライパンDEパエリア »

2006/06/13

サンドイッチ2種

<6月11日のブランチ>
0606110049
●卵サンド&ツナサンド
●パイナップル添え

な・な・なんとサンドイッチは息子作
と言ってもかなり陰で私が手直ししています。
(息子にはばれないようにこっそりと・・・)
あっそれときゅうりの輪切りは私が一応やっておきました。

そんな影の貢献者(ママの努力も)がいるとも知らず
息子は得意げに『パパ~ぼくが作ったー』と大満足
まぁこんなブランチもいいでしょ。
遅くおきた朝だから出来る朝食???(ブランチ)でした。

<6月12日の朝ごはん>
0606120056
●ホットサンド(チーズ)
●プチサラダ
●パイナップル
久々にホットサンドプレートの登場です。
実は何度作っても上手く出来ないホットサンド(ToT)/~~~
これでも一番きれいに作れたものをUPしたのですが・・・
残りの2皿はかなり焦げ焦げ状態(>_<)

ちなみに私のホットサンドプレートはフライパンが2枚重なったようなタイプで
それを挟んでガスコンロで焼くものです。
どうやら微妙な火加減が出来ず
いつも焦げ焦げになってしまう~。
誰か~ホットサンドの美味しい作り方教えて(^_^;)


いつも応援ありがとうございます(^^♪

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« ミニ天丼 | トップページ | フライパンDEパエリア »

「我が家のパン&ホームベーカリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/10504088

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチ2種:

« ミニ天丼 | トップページ | フライパンDEパエリア »