« パエリアDEプチ料理教室 | トップページ | 焼き豚 »

2006/06/26

ありがとう!!

今月に入って色々とバタバタしておりまして・・・
(って言うかいつも慌しいわたしなのですが)
すっかりご報告が遅くなりました(^_^;)

私が運営しております
メインサイト“EMI'S Kitchen”初心者向け家庭料理のレシピサイトが
お陰さまで2周年を迎える事が出来ました。
またそれと同時にTOPページのアクセス数が30万アクセスを突破いたしました。
(ページビューのアクセス数はなんと70万アクセスを突破しております)

こうやって日々更新できるのも
そして数多くの方に見ていただけるのも
皆からの応援があっての事。
えみママは感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!

ふと、あ~面倒だな・・・
と思う日々もありますが
『アレレレ~、今日は更新してないの』とか
『毎日楽しみにしてるよ~』とか
『すごく美味しくできましたありがとう!!』
『えみママみたいになりたい!!』
なんてお世辞だとわかっていても
メチャメチャ嬉しくて
素直に喜んで
それを励みに
そしてそのみんなの温かい言葉にのっかって
書き続けてしまったようなものです。

本当にありがとうございました。
この場をおかりしてお礼申し上げます。
今後も続く限り更新をしていきたいと思っております
どうぞ末長ーくよろしくお願い致します(*^_^*)

ところで先日の
ビビンバ丼のレシピUPしました。
レシピは→こちら
Bibinnba_1

|

« パエリアDEプチ料理教室 | トップページ | 焼き豚 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2周年、おめでとうございます!しかもTOPページ30万アクセスってすごいですね、まじで。WEB2.0時代の最先端をいってるじゃないですかっ!これからも「あっはっは~」パワーで頑張ってください!

投稿: masa | 2006/06/26 12:55

えみちゃん2周年おめでとう!
えみちゃんのホームページを見てお料理を作ったり
えみちゃんのブログの言葉で元気になれたり
えみちゃんパワーを毎日もらってます!
これからも素敵な“EMI'S KITCHEN”楽しみにしてま~す!(^_-)-☆

投稿: かおりん | 2006/06/26 22:15

2周年おめでとうございま~す!!
本サイトのレシピのバックナンバーものんびりみて、あれこれ試してみたい~っていつも思うのに、後でこようこようと思い、いつも、そのまま 繰越に・・・
( ̄∇ ̄;)

おいしそうなレシピばっかり。
バックナンバーもそのまま残さずに、これからも、どんどん、えみママのペースで、ステキなレシピたちを、いっぱいにしてくださいね♪

投稿: 小春ちゃん@ぽかぽかびより | 2006/06/27 00:23

えみちゃん、2周年おめでと~☆
私もかおりん同様、参考にさせてもらってま~す(^-^)
”料理研究家エミママ”でテレビに出る日も近いかも・・・

投稿: ゆみちゃん | 2006/06/27 00:26

2周年おめでとう~
それにしても30万アクセスは、すごいねー 
これからも、更新を楽しみにしているからね。
やっぱり更新がないと、アレッ? どうしたのかな~って思うけど、負担にならない程度に楽しみながら…だね。

投稿: ゆかりん | 2006/06/27 07:24

皆へ“本当にありがとう!!”

masaさんへ
masaさんに誉めてもらうと本当にすごい気がしてきた!(^^)!
これからも物知りmasaさん色んなアドバイスして下さいね~よろしくお願いします。
そして来月の試合も頑張りましょう(^^)v

かおりんへ
今の頑張りがあるのはかおりんのおかげ・・・
『夢は必ず実現できるんだよ』
のかおりんの一言で
私は夢に向かって頑張っているのよ~
だからかおりんありがとう(^^♪

小春ちゃんへ
小春ちゃんと知り合ってからすごくブログのアクセス数が増えたのよ~。
ありがとう!!
これって小春ちゃんパワーだよね。
(でもねぇカウンターがダウンしちゃってアクセス数がリセットされちゃったの)ガッカリ(>_<)

小春ちゃんこれからも末永~く、宜しくね(^_-)-☆

ゆみちゃんへ
いつもさり気な~く応援してくれるゆみちゃんありがとう。
ゆみちゃんのような良妻賢母が夢だったんだけど悪妻ヌケ母の私ですが
夢は大きくいつかは~・・・・
何になるんだろう(^^♪
でもお料理で人を幸せにできたらいいんだけどな(*^_^*)

ゆかりんへ
ゆかりんと知り合ってから
本当にサイトの更新が楽しみになったんだぁ~(^^♪
こうやってネットを通して出来た一番最初のお友達。
本当にありがとうね!!
そしてこれからも宜しくね

みんな・みんな大好き~こんな私ですがこれからも宜しくお願い致します(^^♪

投稿: えみママ | 2006/06/27 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/10682614

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!!:

« パエリアDEプチ料理教室 | トップページ | 焼き豚 »