« サンドイッチ2種 | トップページ | スクランブルエッグDEホットサンド »

2006/06/13

フライパンDEパエリア

<6月12日の晩御飯>
2006_0612dinner
●パエリア

以前、お友達に作って好評だったパエリア\(^o^)/
いつもはホットプレートで作るのですが・・・
今日はフライパンでチャレンジ(*^_^*)

が・・・しかし・・・
フライパンに対してご飯の量がちと多すぎた(ToT)/~~~
フライパンの高さギリギリまで盛り上がったご飯の量
まさに表面張力(ToT)/~~~
(って液体以外でも表面張力っていうのかな???)

それにサフランをケチりすぎました(アジャ~)
きれいな黄色が...
薄い淡い黄色に...。

そんなガッカリした母の気持ちを察した息子君

『ママァ~、きれいな黄色だね!!毎日黄色いご飯が僕食べたい!!』

なんともまぁ~母のツボを心得ている息子君

こうやって息子におだてられ日々料理に精進するエミママでした(^^♪


いつも応援ありがとうございます(^^♪

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« サンドイッチ2種 | トップページ | スクランブルエッグDEホットサンド »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/10504128

この記事へのトラックバック一覧です: フライパンDEパエリア:

« サンドイッチ2種 | トップページ | スクランブルエッグDEホットサンド »