« えみママドレッシング1 | トップページ | 和風ポークソテー丼 »

2006/06/12

プリンケーキ

色々と用事があり、すっかり更新が滞ってしまいました^^;
週末(金曜日~)からたまりにたまった記事を一気にUPしま~す(ウッフ)

お友達の家に遊びに行くので
“プリンケーキ”を焼いてもって行く事に(^^♪

でも、人にあげる~ぅとか
誰かがくるぅ~って
気合を入れて作るとろくな事がない・ない・な~い(ーー;)
やっぱりこの日もそうだった~(アジャ~)
焼きすぎちゃったの(ToT)/~~~
ちょっと焦げてるし、スポンジが堅いし・・・最悪
そんなんでも持っていて食べさせてしまうのが私(アッハッハ~)

0606090027


でもねぇ~そこんちの次男君は
『うめぇ~!!おかわり』
なんと一人で1/3個(18cmのケーキ型)も食べてくれちゃったの(^^♪
『もっと食べたい~』とせがんでいたけど
そこは食べすぎよとママに怒られてましたけど(アララ・・・)

そんなに喜んでくれて持っていってくれたかいがあるってもんだわぁ\(^o^)/

今度はもっと上手につくるからねぇ~

いつも応援ありがとうございます(^^♪

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« えみママドレッシング1 | トップページ | 和風ポークソテー丼 »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

コメント

えみママさん、おっはよ~んごぜいます。
私もそこの息子くんになりたいわぁ。
食べたいよ~ん

うふふ。
我が家も息子くんは朝食後に1番にウ○チよ~
このリズムは崩してないの~♪
娘も、首が据わってからはオムツの中でしたことなくて、抱っこしてオマルでキャッチしてて、最近ではオマルにもなれてしてくれるようになったの。
でもまだリズムが朝じゃないのだ~
出かける前にきちんと出す!と出先でも安心だもんねぇ~

うふふ。
変なことだけど、子どものウ○チの話し熱く語れそうねぇ~♪
健康のバロメーターだもんね!!

投稿: 小春ちゃん@ポカポカビヨリ | 2006/06/13 08:01

小春ちゃんのお子ちゃますごーい!!
もしかして1歳前からオマルだったんだよね~
って事は
『ママ~ウンチ~!!』って言えないくらいの時期って事だもんね。
すごい・すごい!!
小春ちゃんがちゃんとお子ちゃまを見ているからこそなせる技だわぁ(^^♪

お子ちゃまも小春ちゃんが自分の要望をちゃんとわかってくれるからこそ安心して
ウンチが出せるのねぇ(^_-)-☆

私もウ○チ話を小春ちゃんと熱く語れるわぁ(ウッフ)


投稿: えみママ | 2006/06/13 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/10489728

この記事へのトラックバック一覧です: プリンケーキ:

« えみママドレッシング1 | トップページ | 和風ポークソテー丼 »