« 鉄火丼 | トップページ | 鶏じゃがの炒め煮 »

2006/06/15

プチ和朝食

<6月14日の朝食>
0606140001
●塩鮭
●焼き海苔
●スッティクきゅうり&プチトマト
●納豆
●味噌汁(大根&わかめ)

気取りもしない我が家の朝食です。
1切れの鮭を3人で分けました
(いつものことですが・・・)
あきらかに鮭の切り身が少なかったみたいですね
一人一口分の鮭となってしまいましたが
そこはご愛嬌(アッハッハ~)

でも私はこんなプチ和朝食が程よい量なんです。
あっでも決して小食ではありませんよぉ~(ウッフ)


いつも応援ありがとうございます(^^♪

レシピブログへのランキングがなんとTOP10入りしました。
単純な私は“ヤッター!!”と一人で喜んでおります。
そして、このようなつたないブログを読んでは応援してくださる皆様
本当にありがとうございます(*^_^*)


人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 鉄火丼 | トップページ | 鶏じゃがの炒め煮 »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/10531236

この記事へのトラックバック一覧です: プチ和朝食:

« 鉄火丼 | トップページ | 鶏じゃがの炒め煮 »