« チーズケーキタルト | トップページ | ひじきご飯 »

2006/07/05

朝ごパン(Bread)

昨晩からずーっと楽しみにしていた
“朝ごパン”

Bread
お友達が焼いてくれた
手作りパン(^^♪
私が作るホームベカリーの何ちゃってBreadなんかとは~全然違う!!


Bread1
胡桃とレーズンのライ麦パンなのかな~???(違ったらごめんね)
これめちゃくちゃ美味しいの)^o^(
柔らかくて、ほんのりレーズンの酸味と甘み、
胡桃の歯ごたえと香ばしさもいいわ~
もぉ~絶品!!

Bread2_1

こちらはメロンパンかと思いきや
食べてビックリ、チーズ味!!
白ハイジパンのような生地にチーズがかかっているのぉ~
この意外性の味にはまってしまいました
旨い\(^o^)/

本当に本当にご馳走様でした
もぉ朝から最高にハッピーすぎて
朝の片付けもせずに書き込んでます。

おっとヤバイ8:45に出かけるんだった~ヤバヤバ(@_@;)

いつも応援ありがとうございま~す(^○^)


人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« チーズケーキタルト | トップページ | ひじきご飯 »

「我が家のパン&ホームベーカリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/10796638

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごパン(Bread):

« チーズケーキタルト | トップページ | ひじきご飯 »