« 鶏つくねDE親子丼 | トップページ | バナナケーキ・豚のメチャ簡単焼 »

2006/07/29

じゃがいもとささ身のバター醤油DEサラダ

<7月29日の晩御飯>
2006_07_28dinner1
じゃがいもとささ身のバターしょうゆ炒め
●もやしとニラと卵の炒め物
●冷奴

じゃがいもを沢山頂きました\(^o^)/
じゃがいもが大好きな私としてはメチャメチャうれしい
折角なので色々なじゃがいも料理を楽しみましょう。
と言う事で
早速作ったのがこちら↓

2006_07_28dinner

ささ身とじゃがいもをバターとしょうゆとその他の調味料で炒めました。
その名の通りですね...

饒舌息子がお留守なので、パパが珍しく批評をしてくれました。

パパ『レタスを入れなくてもそのままで美味しいよ~』

でも私的には、こってり濃い味のじゃがいもとささみに対して
さっぱりパリッとした歯ごたえのあるレタスちゃんが
いい仕事をしてると思うんだけどなぁ~。

女性はサラダが好きだけど
やっぱり男性はサラダよりもしっかりおかずなんでしょうね^^;

と言ってもパパさん完食してたので本当は美味しかったのでしょう(^^♪

そして本日もデザート頂いちゃいました。
プリンで~す
2006_07_28cake

お友達が作ってくれたプリンです。
お友達の作るプリンは
メチャメチャ美味しいんです。
すごーくなめらかでトロンとお口でとろけるプリン
本当に絶品です\(^o^)/
思わずお皿についたカラメルまでなめてしまいそうで...(本当は少しなめました)

本日もご馳走様でした!(^^)!

いつも応援ありがとうございます(^^♪

人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 鶏つくねDE親子丼 | トップページ | バナナケーキ・豚のメチャ簡単焼 »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/11144163

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがいもとささ身のバター醤油DEサラダ :

« 鶏つくねDE親子丼 | トップページ | バナナケーキ・豚のメチャ簡単焼 »