« 残り野菜でナポリタン | トップページ | 鶏つくねDE親子丼 »

2006/07/27

お知らせ

日ごろより、EMI'S kitchenに足を運んでくださってありがとうございます。


さて、この度新しいブログ
“30分で出来る料理レシピ”
URL:http://30minutescooking.blog57.fc2.com/
を立ち上げました。
その名の通り30分で出来る料理のレシピ集です。

何でまたまた、料理ブログをなの???
なんて思われる方もいらっしゃいますよね~。

この食卓日記ブログ“EMI'S Kitchen”も大好きなんです。
そしてメインサイトの初心者向け家庭料理“EMI'S Kitchen”も大好きなんです。
その他諸々、作ったときにはそれなりの苦労もあって
とにかくどれも愛着のあるサイトです。

でも、毎日料理を作っているうちに
おいしいなぁ~と思うレシピが増えて来ちゃったんです。
ブログやホームページにまとめるには趣旨がちょっと違うな~
って物も増えてしまって・・・
ここはいっちょ!!
もう1個ブログを立ち上げるか~となったわけです。
とは、言ってもレパートリーがまだまだ少ないので
こちらで紹介したレシピも既にUPしてます。(アッハッハ~)


あっ
もちろん、このブログは今まで通り続けます。
晩御飯やランチ、
ホームベカリーで作ったパンやお菓子
そしてちょっぴり真面目なお話なんかを書いて
今まで通り自由気ままに書き続けます。

それではEMI'S Kitchen同様
新しい料理ブログ
“30分で出来る料理レシピ”も宜しくお願い致します。

少しでも皆様の食卓のお役に立てれば幸いです(^^♪
  
管理人:えみママ

いつも応援ありがとうございま~す(^○^)


人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 残り野菜でナポリタン | トップページ | 鶏つくねDE親子丼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えみママさん、こんばんわぁ♪
いくつも、管理が大変そうなのに、どれも楽しんでなんでもやってのけちゃう。
えみママさんの、そのバイタリティは、どこから湧き出ているんだろう。
私にも分けてくださ~~い♪

↓のナポリタンも、ドライカレーもおいしそう・・・
(^¬^)ジュル

今まで、パンのカテゴリ、見てなかったけど、早速のんびりみせていただきま~す。えっへっへ。
そうそう。
この前はね。主人のBDだったの。
あの記事見たら、全然わかんない書き方だわ・・・ごめんなさい。
私のBDは冬が始まる前~でも、「兼ねて」でいいよ♪ってリクエストして、無理やりもらっちゃった。えへへへ。
実母と、姉夫婦からのプレゼントです~
もちろん、母のBDは、姉夫婦と相談して。姉夫婦は、母と相談して、みんなで、ほしいものを出し合ってプレゼントしあいっこしてるの。
一人で買うには効果なものでも、何人かで出し合えば手が届くから~うふふ。
すごく重宝してま~す

投稿: 小春ちゃん | 2006/07/27 22:15

見てきたよ、良いね良いね~ (^^)v
食事は、毎日の事だものね、
楽しみながらがんばろうねー☆

投稿: ゆかりん | 2006/07/28 11:41

こんにちは~
私もさっき見てきました~!!
すごいですねぇ~
私なんて1つのブログで精一杯なのに・・・
ホントにお料理が好きなんだなぁ~と思いました♪
これからも頑張ってくださいね!!

投稿: Ryou | 2006/07/28 13:38

小春ちゃんへ

旦那さんのバースデーでしたかぁ(^^ゞ
失礼しました。いつも早とちりなの(フッフッ・・・)
でも皆で相談して欲しいものをあげるっていいよね(^^♪
これから小春ちゃんの美味しいパンが沢山見られると思うと私は楽しみだわぁ~。
それと小春ちゃんのブログを見て
私も新サイトはFCブログにしてみたの
すごーく使いやすくて機能も充実してるからいいね~。
わからないことがあったら教えてね(^^♪

ゆかりんへ
ゆかりん、シンクロだー
ゆかりん元気かな~
って今日ゆかりんの事を思い出してたの!(^^)!
そうそう、今日から息子は長野だよ!(^^)!
お天気はどうかな???

Ryouさんへ
Ryouさんだってメチャメチャお料理好きでしょう!(^^)!
だって双子の男の子に1歳の男の子、
とっても育児に大変な時期なのに
毎日、美味しい手の込んだお料理を作ってるんだもの~。
好きじゃなかったらできないよ\(^o^)/
でも忙しくても愛情たっぷりのお料理を作るってとっても素敵だと思うよ(^^♪

投稿: えみママ | 2006/07/28 17:58

明日の午前中は、雨の予報だけど、大きな崩れにはならないらしいよ。日曜日は晴れ。
長野は、キャンプ?

投稿: ゆかりん | 2006/07/28 18:04

ゆかりん、ありがとう(^^♪
長野はサッカーの合宿なの
今日帰ってくるのよ\(^o^)/

投稿: えみママ | 2006/07/31 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/11117272

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 残り野菜でナポリタン | トップページ | 鶏つくねDE親子丼 »