« マーブルシフォンケーキ | トップページ | 高野豆腐と長芋の揚げびたし »

2006/07/10

ロールキャベツ

実は昨日はソフトバレーの試合があって
朝から夕方までバレー三昧(^^♪
もぉ~体はヘロヘロに疲れているし・・・
早く眠りたいの台所に立っている自分
バカでしょ~^^;
でもねぇ~自分は朝から夕方まで好きな事をやらせてもらってる訳だから
せめて夕ご飯は
『今日は1日ありがとう!!』
の感謝をこめてつくらなくちゃなのよねぇ~。
これが私なりの1日ありがとうの感謝の献立(*^_^*)

でもお疲れモードは隠せない
ちょっと品数少ないけど許して^^;

<7月9日の晩御飯>
2006_07_10dinner1_3

2006_07_10dinner2

ロールキャベツ
●生ハムとルッコラのサラダ

いつもはコンソメ味のロールキャベツ(*^_^*)
でも先日、ケチャップ味のロールキャベツを“My Kitchen Life”のRyouさんのところで見つけました
なので私も本日はケチャップ味で(*^_^*)
いつものロールキャベツ
トマトケチャップとトロミ付けに水溶き片栗粉を加えてみました。
う~ん、ケチャップ味のロールキャベツもいける\(^o^)/


いつも応援ありがとうございま~す(^○^)


人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« マーブルシフォンケーキ | トップページ | 高野豆腐と長芋の揚げびたし »

「我が家の食卓&献立」カテゴリの記事

コメント

 えらい!さすがえみママ!あっぱれ(^^)/
気配りの女王だね。疲れているのにね。
でもね、きっとそんなに疲れているのに、家族の為に台所に立っているえみママが素敵。
それとね、コメントの返事(優しいの)有り難う。いつもほんわか~幸せの気分です。
私もなぜかえみママとは気が合いそうです。
(気配りのA型です)
すっとすっとこどっこいのとこも、似てるかな?
なんてね。

投稿: nana | 2006/07/10 23:26

やっぱり\(^o^)/
nanaさんもA型なのねぇ~
どおりで同じにおいがしたの(^^♪
nanaさんとまたまた共通点が見つかってうれしいえみママで~す。

ところでnanaさんもすっとこどっこいなの~。
nanaさんのすっとこどっこいネタ聞きたい(*^_^*)

投稿: えみママ | 2006/07/11 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/10865615

この記事へのトラックバック一覧です: ロールキャベツ:

« マーブルシフォンケーキ | トップページ | 高野豆腐と長芋の揚げびたし »