« うな丼 | トップページ | お土産くるみパン(Braed) »

2006/07/24

紅茶シフォンケーキ

先月は姉の誕生日でした。
いつも姉には色々とお世話になっているのに
何にもしていない図々しい妹の私です。
でも何もしないからって感謝をしていないわけではなくて
本当は感謝の気持ちでいっぱいなのです
っと前置きが長くなりましたが・・・。
とりあえずは感謝の気持ちをこめて
“紅茶シフォンケーキ”を焼いてもって行く事にしました。
(なんとも安上がりな感謝ですが・・・ウッフ)

さてさて感謝の紅茶シフォンケーキ、焼き上がりは上々
仕上げは姉のところに到着してから・・・
さぁ~車でレッツゴー(フルッ)
と、ここまでは良かったのです(*^_^*)
後部座席に型ごと入れておいた紅茶シフォンケーキ・・・
シフォンケーキ・・・・
信号でブレーキをかけた途端
(決して急ブレーキではないのよ)
コロコロっとシフォンケーキが転げ落ちた
落ちた...(ToT)/~~~

型から強引に外されたシフォンケーキ、
チョッピリ汚い床に落ちたシフォンケーキ

チョーチョー大ショック(@_@;)
とりあえず、ラップに包んであったので
汚れた床に落ちてもなんとか食べられる
でも強引に型から外されたシフォンケーキは無残な形に(>_<)
久しぶりにきれいに焼けただけにショックが大きい私

相変わらずすっとこどっこいの私です
美味しく出来ると必ずオチがある私です
でもめげないのが私です(アッハッハ~)
食べれるんだから大丈夫\(^o^)/

2006_07_23cake1


2006_07_23cake

そんな悲惨な紅茶シフォンケーキを姉と母は喜んで食べてくれました
あ~良かった!(^^)!

いつも応援ありがとうございま~す(^○^)


人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« うな丼 | トップページ | お土産くるみパン(Braed) »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

コメント

紅茶シフォンとっても美味しそう~
私も生クリームと一緒に食べたーい!!
やっぱり手作りはいいですよねぇ~
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
型から強引に出されたシフォン、
床に転がり落ちたシフォン
ってちょっと笑わせてもらっちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
それでも喜んで食べてもらえると頑張って作ってよかった~
嬉しい!! って思いますよねぇ~

投稿: Ryou | 2006/07/24 13:25

笑えるでしょ~(@_@;)
でもねぇ~
私ってせっかちでおっちょこちょいで
思いっきりサザエさんなの(アッハッハ~)

手作りって
ありがとうありがとう!!って感謝をこめたり
美味しくなれ~美味しくなれ~って願いを込めたり。
なんとなく素敵な思いが沢山詰まっているから
ついつい大好きな人には手作りをあげたくなっちゃうんだよね(^^ゞ

投稿: えみママ | 2006/07/25 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/11078768

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶シフォンケーキ :

« うな丼 | トップページ | お土産くるみパン(Braed) »