« おからハンバーグ | トップページ | 朝ごパン(Bread) »

2006/07/05

チーズケーキタルト

甘いデザートが食べたい食べたいと懇願していたら
な・な・なんと\(^o^)/
やってきた(ヤッホー)

2006_07_04_cake

“チーズケーキタルト”
ウフッ頂き物です^^;
ケーキの先生が作ってくれたチーズケーキタルト!!
見た目もきれい!!お味も絶品!!
やっぱりプロは違うな~!(^^)!

勉強になります。ハ~イ!!
本日もご馳走様でした。
あ~美味しかったワンホールを抱えて食べたい
(そりゃやったら、後がやばいよね(ToT)/~~~)


いつも応援ありがとうございま~す(^○^)


人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« おからハンバーグ | トップページ | 朝ごパン(Bread) »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

コメント

えみママさん、こんにちわぁ。
いやいや、えみママさんは、私の目指すスーパー主婦の領域にいるのよ・・・。
 
おいしかった!!本当に!!!っていう報告が遅くなっちゃってごめんなさい~
あれ、3本のうちの1本は落としてダメにしちゃって、1本を使ったの。
後1本残ってるんだけど、今度遊びにくるお友だちがブログを見てくれたみたいで、コウズってどんな味かしら~っていってるので、あげちゃおうかなぁと。
同じようにえみママさんのレシピで作ることになるとおもいま~す(笑
本当にステキなレシピを有難う~~!!!

それと、暖かなコメント有難う。
えみママさんと、子育ての考え方が似てるって言われるとすごくすごくすごく嬉しいわぁ。
私も、同じで、息子と娘は食べても食べなくても、私たち大人と同じ物を並べているの。
実母からそう教えてもらいました。
これからも、そうやって、根気強く。褒めておだててたのしんで、ご飯食べていこう~とおもいま~す。
まだ、何も好き嫌いない子たちだから。

朝ごはんもしっかり食べさせなきゃなぁ・・・・(笑

うち、たまに、チーズタルトが朝ごはんだったりするの。
大好きで、私もよく作るのよ~~~ん

あんまり 泡立てたりするようなケーキが得意じゃない私・・・
タルトだ~いすき!抱えて食べたいね(笑

投稿: 小春ちゃん@ポカポカビヨリ | 2006/07/05 15:52

小春ちゃんへ
私も今回が香酢を使うのはじめだったのぉ~。
とりあえず『酢』の一種なんだろうという事で
普段、酢で作る料理から1品ってところなの(ウッフ)

本当、子育てって大変(>_<)
日々、子どもと一緒に泣いて笑ってけんかして怒ってやってま~す。
子どもの成長と共に少しは親として私も成長出来てるといいんだけれど・・・。

小春ちゃんのチーズタルトのレシピ見たよん。
って言うか以前から美味しそうと思って
実は何度となく小春ちゃんのレシピをチェックしてるの。
だから小春ちゃんのシューリングケーキ&チーズケーキタルトは絶対作りたい一品なの・・・。
夏休みになったらいっぱいお菓子を作るぞぉ~(^○^)

投稿: えみママ | 2006/07/09 06:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/10796415

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキタルト:

« おからハンバーグ | トップページ | 朝ごパン(Bread) »