« 高野豆腐と長芋の揚げびたし | トップページ | あんみつ »

2006/07/11

レアチーズケーキ

実は夏バテ気味の私・・・。
でもなかなか主婦にはお休みがない
寝てるわけにもいかない。

そんな時はやっぱり、えみママは
“食べる・食べる・食べる~!!”
でも食べすぎはいけないから
カロリーを気にしつつ食べる。
ということで本日もデザート食べちゃいました\(^o^)/

2006_07_10cake


うふっ、お友達からの差し入れ(ヤッホー)
マッタリ甘~い、チーズケーキとふかふかのスポンジ
旨い!!
って全然カロリー気にしないでパクついちゃってるじゃ~ん。(ヤバッ)

まぁいいか~(アッハッハ~)

本日もご馳走様でした\(^o^)/
万歳!!ばんざい!!バンザイ!!


いつも応援ありがとうございま~す(^○^)


人気blogランキングへ

レシピブログへ

|

« 高野豆腐と長芋の揚げびたし | トップページ | あんみつ »

「我が家のデザート」カテゴリの記事

コメント

そうそう 主婦は夏バテしても寝てられないですよねぇ~・・・
でもやっぱり夏バテしたら食べる!!ですよねw
夏バテじゃなくても食べてるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしてもこのレアチーズケーキとっても美味しそう~♪
私もレアチーズケーキが食べたくなっちゃいました~
今度はレアチーズケーキでも作ろうかなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

投稿: Ryou | 2006/07/11 10:41

Ryouさん
ごめんね(>_<)
ココログのメンテで全然更新もコメントも出来なかったのぉ・・・

そうそう私も夏バテでも夏バテじゃなくても食べてる(デヘェ~)

投稿: えみママ | 2006/07/14 05:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56874/10894787

この記事へのトラックバック一覧です: レアチーズケーキ:

« 高野豆腐と長芋の揚げびたし | トップページ | あんみつ »